[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 (1002レス)
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513
(1): (アウアウエーT Sa0a-5bZF) 2020/01/15(水)21:47 ID:Hjq5QUlZa(1) AAS
メッシュファイル関連で散々とんちんかんな長文書きこんだ者ですが
解決しました。

しばき倒されそうですが、結論を言うと
「Blenderからエクスポートの際に、右側に出てるオプションの"Export Binomals"にチェックが入ってなかった」です。

公式フォーラムに
外部リンク[php]:www.lofigames.com
> When exporting skinned meshes such as clothing, hair and armour, you need the tangents and binormals options on.
というタンジェントとバイノーマルオプションに関する記述がありました、はい…。
523: (ワッチョイ fe81-6zBS) 2020/01/16(木)02:12 ID:tpUC2NJd0(1) AAS
>>513
根本的過ぎてそこはチェックしてると思ってた
何にせよ、解決できてよかったな
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