[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 (1002レス)
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753
(2): (ワッチョイ 9f11-apM4) 2020/02/10(月)07:40 ID:9u3ZEYMY0(1/2) AAS
トリガーは剛体の種類がBOXひとつだけじゃないとそうなっちゃう(凸型やメッシュ、複数のBOXだと上手くいかない)
バニラは複雑な形状のトリガーを使用できているので、たぶんblenderのexporterの問題だと思う

バニラのXMLを持ってきて直接内容を編集すれば行けると思うんだけど、自分は上手くいかなかった
豆腐ハウスしか作れない・・・
755: (ワッチョイW b758-tDOh) 2020/02/10(月)08:41 ID:HwNlgzhn0(2/2) AAS
>>753
ずばりな回答ありがとう
状況把握しました。
豆腐ハウスでも自分の目的は達成出来るから後で試して見ます
788
(1): (ワッチョイ 3358-BDVY) 2020/02/15(土)19:09 ID:tX3rD4u20(1) AAS
>>753を参考にトリガーをBoxに変えて建物を正しく上り下りできるところまで
できたけれども2階以上にベット等を置こうとすると赤くなってしまいます。
外部リンク:imgur.com
すみませんが建物作ったことがある方で同じ問題に当たった人いませんでしょうか?
above groundやaffect footprintをいじっても解決しないし、
バニラの建物のこれらの決め方も法則性が全くつかめない。
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