[過去ログ] 【AoE2DE】 Age of Empires II DE Part5 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
38: (ワッチョイ 1369-IdAT [124.27.88.254]) 2020/02/23(日)03:28 ID:ZzugH0MX0(3/8) AAS
簡単に言うと限界集落の末路を平和とは言わないって話
39: (ブーイモ MM7f-mtzg [163.49.209.29]) 2020/02/23(日)08:41 ID:RVZQtp1GM(1) AAS
誰かさんが自演を辞めればもう少し人増えると思うよ
40(1): (ワッチョイ 1373-iCTl [124.213.38.175]) 2020/02/23(日)09:07 ID:2peyGS6r0(1/5) AAS
文明増やさなくていいから新しいキャンペーンをDLCで売って欲しい。キャンペーンのない国ってどこらへんがあるかな イタリア?
41: (ワッチョイ 1369-IdAT [124.27.88.254]) 2020/02/23(日)09:09 ID:ZzugH0MX0(4/8) AAS
いい加減キャンペやAI戦は卒業しろや
42: (ワッチョイ 1373-iCTl [124.213.38.175]) 2020/02/23(日)09:12 ID:2peyGS6r0(2/5) AAS
うふふ
43: (ワッチョイW 4376-sZtL [114.188.36.148]) 2020/02/23(日)09:32 ID:vUOluFvv0(1) AAS
他人の楽しみかたにケチをつけるなよ
44: (ワッチョイ 1380-Nz9x [124.155.44.232]) 2020/02/23(日)10:57 ID:4q2pSzhJ0(1) AAS
こういう他を貶すような考え方しかできない脳味噌になるくらいなら
マルチなんか一生やらなくていいわ
45: (ワッチョイ 63d6-IdAT [202.136.197.169]) 2020/02/23(日)11:39 ID:MZ0OLrMd0(1) AAS
>>40
せっかく追加されたのにキャンペーンどころか歴史上の戦闘すらなかったリトアニアくん…
46: (ワッチョイ 1373-iCTl [124.213.38.175]) 2020/02/23(日)11:59 ID:2peyGS6r0(3/5) AAS
聖なる箱を集めるミッションが楽しそうなのにな
47: (ワッチョイW 13b1-28cK [60.145.153.116]) 2020/02/23(日)14:19 ID:XcSU0lhn0(1) AAS
いつもスコア差がどんどんついて負けちゃう
ほんと難しいわ
48: (ワッチョイ 1373-iCTl [124.213.38.175]) 2020/02/23(日)14:30 ID:2peyGS6r0(4/5) AAS
対人戦に日本人が少ないからマルチに入ってこいって話なんだろうけど
49: (ワッチョイ 13b3-fx3d [124.219.132.76 [上級国民]]) 2020/02/23(日)14:41 ID:Q6qggm0F0(4/5) AAS
別に好きなことやればええやん。
50: (ワッチョイW 73d5-rK8p [180.21.151.242]) 2020/02/23(日)15:46 ID:UoUiykjv0(1) AAS
だいたい 毎回
いつも同じメンバーと対戦
51: (ワッチョイ 3f11-p4c1 [59.166.29.94]) 2020/02/23(日)17:06 ID:z7xy2qHe0(1) AAS
AIの同盟国の農民がおれの陣地の金を掘りに来て邪魔なので、
壁で囲って投石で一掃してしまいました。ごめん。
52(1): (ワッチョイ 1369-IdAT [124.27.88.254]) 2020/02/23(日)18:35 ID:ZzugH0MX0(5/8) AAS
キャンペなんて作られた筋書通りに進めるだけのゲーム
AI戦なんて決まった動きしかしない案山子を殴るだけのゲーム
本当に白熱した戦いが出来るのは対人戦だけなんだって前から言ってる
53(1): (ワッチョイW bf4e-WQ0Y [115.38.224.235]) 2020/02/23(日)18:45 ID:idJlS1dt0(1) AAS
>>52
それがどうしたと言う感想しかないけど、
白熱とか言ってもチーム戦しかやらないんでしょ?
54: (ワッチョイ 1369-IdAT [124.27.88.254]) 2020/02/23(日)18:53 ID:ZzugH0MX0(6/8) AAS
>>53
h2hは実力の均衡が難しいからな
ちょっとでも差があると狩りゲーになりがち
チーム戦はレート分けで均衡取れるし試合中の不確定要素が多いからアツい
55: (ワッチョイ 3f82-d1OZ [219.100.37.239 [上級国民]]) 2020/02/23(日)18:56 ID:RT4Dlm4G0(1) AAS
DEになってもやっぱりアラビア4v4が一番バランスがいいと思う
海はいい加減諦めてくれって思ってたけどついにDE新規で海文明ゼロになったし開発も察してたんだなと
56: (ワッチョイ 13b3-fx3d [124.219.132.76 [上級国民]]) 2020/02/23(日)19:17 ID:Q6qggm0F0(5/5) AAS
海文明は海主体だとやっぱり強いんだけど、9割陸マップがプレイされるからなぁ…。
57(1): (ワッチョイ 1373-iCTl [124.213.38.175]) 2020/02/23(日)20:06 ID:2peyGS6r0(5/5) AAS
海はやばいよ海は。陸上兵器じゃどうしようもできない。 城建てるしかない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 945 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s