[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その567 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21
(2): (ワッチョイW 6b06-ZvVL) 2020/03/03(火)01:45 ID:WGT6i3Zz0(1) AAS
今までの歴代主人公で末路というかゲーム後がはっきりしてるのっているの?
シェオゴラスが過去作主人公っぽい匂わせなんだっけ
22: (ワッチョイW ee1f-QQwt) 2020/03/03(火)01:53 ID:rXQJIivv0(1) AAS
>>21
TES2の主人公だけははっきりしてる
西の歪みによりTES2のエンディング全てが起こるヤケクソ状態になり、エンディングの内1つは主人公が死ぬ内容になってる
23: (アウアウウー Sa2f-Dga3) 2020/03/03(火)02:16 ID:PAxpJ92fa(1) AAS
ラスボスがハボック神のTES最新作
24: (ワッチョイW afeb-Vm4s) 2020/03/03(火)02:24 ID:Sa7WuqX30(1) AAS
CC云々以前に現在のCGレベルだとMOD作るにも高い環境を要求されそう
25: (ヒッナー decf-dfrp) 2020/03/03(火)14:40 ID:9Eoe+pPM00303(1) AAS
>>19
いやー流れないよ
unityは地球上で人類が開発してる3Dゲームの4割に使われてる
26
(1): (ヒッナー Sp03-yO/w) 2020/03/03(火)15:28 ID:VoNZZmpWp0303(1) AAS
他社うんぬんの前にUnityじゃオープンワールドなんか作れないよ
あれPCゲームとしては死ぬほどパフォーマンス悪いから

unrealもTES並みのオープンワールドは厳しそう
27: (ヒッナーW 2a71-Cv5o) 2020/03/03(火)21:32 ID:f03REuum00303(1) AAS
ゲームエンジンはもう今ぐらいで十分なんで
MODツールをもっと高級言語化してもらいたい
28: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/04(水)17:57 ID:7ShqG1w50(1/3) AAS
>>26
行けるでしょ
29: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/04(水)18:07 ID:7ShqG1w50(2/3) AAS
>21
2は死亡
3、テルドリンセロ
4 シェアゴラス

1 不明 
外伝 不明 
30: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/04(水)18:14 ID:7ShqG1w50(3/3) AAS
ボーダーランスはアンリアルだってさ
31: (ワッチョイW 4b7e-HuGm) 2020/03/04(水)18:18 ID:dv3Dt8Pb0(1) AAS

32
(1): (オッペケ Sr4f-hXnh) 2020/03/04(水)19:30 ID:LKZciQxlr(1) AAS
「真のノルドは退かない!」(一日500とかかきこむけど)

「降参する!」

…どこ行っちゃっただろ、期待してたのに
33
(1): (ワッチョイW 3b56-1TwA) 2020/03/04(水)19:51 ID:rCUICAkF0(1) AAS
>>5
絶対セラーナは酷い目にあって死んでるだろうと言うことは解る
このシリーズ前作のキャラのアタリがきついからな
34
(1): (ワッチョイ 9f87-Lqe9) 2020/03/04(水)23:14 ID:uBMmCdig0(1) AAS
胴装備アークメイジ縛りプレイしてんだけど、手足に合う装備が思いつかない。
というか、最近自分のセンスに自信がなくなってきた……
スレ民の意見が聞きたい。やっぱ、スケールかなあ。
35
(1): (ワッチョイ 3bc3-Lqe9) 2020/03/05(木)00:15 ID:tujri72k0(1/2) AAS
>>34
ノルディック手足
モコモコ具合が大学ローブ系統と案外マッチする
36: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)00:37 ID:b+avemHi0(1/8) AAS
>>32
それ自演魔のお前が似て下勝負が成立してない
>>33
セラーナクラスのキャラは殺さないでしょう
37: (ワッチョイW abb1-z1bW) 2020/03/05(木)05:13 ID:Dxx3namH0(1) AAS
ローブには分厚い見た目のスケール手足だなあ
ただでさえ雪道が多いし
38
(1): (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)12:44 ID:b+avemHi0(2/8) AAS
FO4や76を見るにスカイリム自体がなんで受けたのかよくわかってないと思う
TES4や3から比してシステムを簡易化してmodが作りやすくなったってのが
受けた理由だと思うけど、シナリオだとかグラの向上だと思ってそうだ
39: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)12:45 ID:b+avemHi0(3/8) AAS
TES5はmodがなきゃほんと退屈で面白くないからね
3は完成されていてmodが入るすきがなく4はmodが作りにくい
40
(1): (ワッチョイ 3b81-Lqe9) 2020/03/05(木)12:52 ID:3CI0xTUk0(1) AAS
TES6は確実にホモ台詞満載なんだろうな・・・
FO4はそれが嫌でホモキャラのところには近づかなくなったし
1-
あと 962 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s