[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その567 (1002レス)
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43(2): (ワッチョイW 1f71-jrsU) 2020/03/05(木)18:58:45.51 ID:42mJ1WMQ0(1) AAS
Falloutはvegasでほぼ完成しててネタが尽きてる
けどシリーズに固定客が付いちゃったら、出せば商売にはなる
惰性でシリーズ続いちゃう酷さはparadoxに比べりゃずっとマシだけど
66: (アウアウウー Sa0f-gX7S) 2020/03/06(金)20:20:24.51 ID:ZAqiwngCa(1) AAS
>>65
ありがとう御座います!!
未熟な自分にはまだ早そうですね…
もし宜しければスカイリムにMODやENBを導入する際に必要な基礎知識、Windowを扱うにあたって必要な基礎知識はどのようなものか教えていただきたいです
80: (ワッチョイW 3b56-R1WB) 2020/03/08(日)16:55:08.51 ID:agdbnQ4b0(2/2) AAS
>>78
クローム使ってるから元の言語もう解らんわ
160(1): (ワッチョイ 1dcf-S3x4) 2020/04/02(木)14:35:57.51 ID:JIeLarHc0(1) AAS
tesもおかしいよな
エルフと人間の寿命差がほとんど話題に出なかったり
文化の違いも出てこない
バカにしてるjrpgよりここら辺は薄い
196: (ワッチョイW 4b04-E7vC) 2020/04/06(月)22:44:10.51 ID:ztTyCHMM0(1) AAS
tesの外宇宙にスポットを当てたのがstarfieldだったりして
371(1): (テトリス ca73-uikQ) 2020/06/06(土)09:09:05.51 ID:xyyJ9M6g00606(1) AAS
MODといってもいろんなものあるからなー
例えば装備MODなんてメッシュとかそっちに問題がなければ1000個マージしてもCTDするようなもんじゃないし
大型MODでも干渉しないことがきっちりわかってるもの同士入れるなら何の問題もないしな
そもそもCTDと一言でいっても中身はPC自体の性能に起因するものもあれば
MOD同士の競合もあればそのMOC自体のバグの場合もあるし簡単に答えれるようなものでもない
結局のとこ知識深めていくしかないのよ
そうすりゃ確実に安定する環境は構築はできるもんよ
808: (ワッチョイW 996e-CA0f) 2021/08/08(日)00:21:22.51 ID:YPZwltTz0(1/2) AAS
>>807
あくまで死霊術のメインはリッチ化による不死+大量の死体(霊)を操るより魔術を極めて自分が戦う方が強いっていうね
色々と勘違いしている頭の悪い死霊術師が多過ぎる上、民草からのイメージ悪いっていうのはな本当にマイナス
アンダーキングの場合、あの性格なのに加えて最終目的は自らが死ぬことなのに、それでも歴史上ではマニマルコの次に強いリッチなのは凄いと思う
889: (ワッチョイW e54e-N2Vw) 2021/08/14(土)04:20:55.51 ID:Yulrz0Yp0(1) AAS
メルセルが大人しくガーディアンスピリットになると思えんし、ナイチンゲールの誓いを破った時点でノクターナルとしてはどうでも良いのかもしれん
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