[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その567 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
36: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)00:37 ID:b+avemHi0(1/8) AAS
>>32
それ自演魔のお前が似て下勝負が成立してない
>>33
セラーナクラスのキャラは殺さないでしょう
38(1): (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)12:44 ID:b+avemHi0(2/8) AAS
FO4や76を見るにスカイリム自体がなんで受けたのかよくわかってないと思う
TES4や3から比してシステムを簡易化してmodが作りやすくなったってのが
受けた理由だと思うけど、シナリオだとかグラの向上だと思ってそうだ
39: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)12:45 ID:b+avemHi0(3/8) AAS
TES5はmodがなきゃほんと退屈で面白くないからね
3は完成されていてmodが入るすきがなく4はmodが作りにくい
41: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)14:49 ID:b+avemHi0(4/8) AAS
tes6は多分、2024年頃に出そうだ
ベセスダの葬式になると思う
47: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)23:02 ID:b+avemHi0(5/8) AAS
>>43
いやシューターとしてボーダーランズや下手すりゃcodクラスにするとか
サバイバルゲームとしてarkやロングダーククラスにするとかいろいろできるはずだよ
能力がないんだよ
48: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)23:02 ID:b+avemHi0(6/8) AAS
>>43
いやシューターとしてボーダーランズや下手すりゃcodクラスにするとか
サバイバルゲームとしてarkやロングダーククラスにするとかいろいろできるはずだよ
能力がないんだよ
49: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)23:08 ID:b+avemHi0(7/8) AAS
スカイリムおばあちゃんは多分TES3も2もしてない
50: (ワッチョイ 0fcf-ZG1a) 2020/03/05(木)23:14 ID:b+avemHi0(8/8) AAS
スカイリムで極限まで簡略化したから次は密度高くなりそう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s