[過去ログ] 【AoE2DE】 Age of Empires II DE Part6 (1002レス)
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710: (ワッチョイ 9f63-3BpW [219.107.9.141]) 2020/08/18(火)13:06 ID:XILGH7LZ0(1/2) AAS
エロマントを今と同じ歩く要塞路線で突き進んで行くんなら、近接防御じゃなく射撃防御も
もっと上げなならんわ
防御10/8くらい無いとコストに見合わな過ぎる。騎士でもないのに金40も使ってるんやぞ
生産速度は逆に早すぎるから、射手並に落とさなアカン

足の速い奴が戦場を選び、射程のある奴が火力集中できる。それほどまで移動速度の遅さは
何もかもに影響を与える。
足も遅くて射程も無いマントは、相手の出してきたユニットと一方的に戦わねばならない。
しかも1対多数で。
攻撃側はマントが来たら無視すればいいし、無視できない使い方して来たら射手・鉄砲と投石出せばいい
極論、マント出しただけでマプコン権争いを自ら放棄したと言っても過言じゃない
逆にマントをネタユニットのままにしないのなら、近接も射撃も防御無いととても実戦に耐えられんわ
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