[過去ログ] Fallout 76 PC Part.138 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
773: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)07:30 ID:913XxBpi0(1/9) AAS
火炎ボウでいいぞ
一度矢を当てた奴に火炎ダメージ発生するとなぜか持ってる矢が増えるし
775: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)07:47 ID:913XxBpi0(2/9) AAS
POP密集は砦だけではなくワークショップ防衛でも可能
785: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)09:10 ID:913XxBpi0(3/9) AAS
扇動とかクリティカルは正確には最初の1ショットに乗るから1ショット3発出るマシンガン系だと強い
ショットガンだって最初の1ショットに乗ってるわけでバグとかそういうものではない。
786: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)09:14 ID:913XxBpi0(4/9) AAS
マシンガン系はAP消費が弾数どおりの3倍・・・ではなくなぜか9倍になってるからクリティカル運用なんてできやしねえけど
787: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)09:16 ID:913XxBpi0(5/9) AAS
いや9倍消費はするが1発分のAPあればなぜか撃てはするからAP回復を極限まで高めればいけるのかな・・・
814: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)11:54 ID:913XxBpi0(6/9) AAS
ディファイアンス砦は人は来るけど開始しようとする人は少ないが
勝手に始まると思ってる人ばかりなのかね
ずっとコンソール除いたまま放置しようかと思ってしまうわ
816: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)12:00 ID:913XxBpi0(7/9) AAS
サイラスとフレデリコの装備パクリは修正されたのか

次回の更新データ配信の計画について
発売以後、多くのご感想やご要望を頂きましてありがとうございました。
次回に向けて、下記を候補領域として企画・開発を進行しています。
・遊びごたえを向上させる仕様の追加
・バトルマップの遊びやすさ向上
・クエストの遊びやすさ向上
・装備やアイテム使用に関する遊びやすさ向上
・その他の細かな調整
配信時期につきましては、しばらくのお時間を頂戴することになりますがご容赦ください。
省3
817: (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)12:00 ID:913XxBpi0(8/9) AAS
誤爆
959
(1): (ワッチョイ 2902-e++8) 2020/08/06(木)19:16 ID:913XxBpi0(9/9) AAS
>>906
これ灰のせいでなってるとおもったんだけど
消えたテスラのエフェクトのせいっぽい

他の場所に行って戻ってきたら灰がたくさんあっても治るし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.039s