[過去ログ] Pathfinder:Kingmaker part3 (1002レス)
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268: 2020/12/07(月)07:43 ID:SRU8Y0n60(1) AAS
それはないから大丈夫
269: 2020/12/07(月)11:20 ID:gXiITJee0(1) AAS
敵が攻めてくるみたいなのは時間経過によって起きる難易度チェックイベントで表現される。
270: 2020/12/09(水)19:14 ID:/qYpxtUF0(1) AAS
DLCダンジョンは10階のボスを倒せるかがポイントになるね
L7の6人パーティーでどうやったら勝てるか考えさせられた
271: 2020/12/09(水)20:03 ID:K/4MJslHM(1) AAS
十階のボス、Nymphはガチで強かった
272: 2020/12/10(木)05:00 ID:UShI4YjT0(1) AAS
>>266
コロコロで色々不透明だから仕方ない
273: 2020/12/10(木)07:11 ID:MCTn373/M(1) AAS
翻訳の納期は決まっているんだろうけどね
販売戦略的には新作の発売される6月までにリリースしたいはず
274: 2020/12/10(木)07:54 ID:/E+Xvc1j0(1) AAS
多分新作も秋ぐらいまで遅れる。
1-2月に出るベータが4章まででDiscordでまだシナリオがエンディングに到達してないってライターが言ったらしい。
275: 2020/12/10(木)23:02 ID:ycMBUAu90(1) AAS
Wrath of the Righteous はあと一年ぐらい掛かるのかな
バグの少ない面白いゲームになるのなら我慢できるけど
276: 2020/12/11(金)01:14 ID:FBwcJcTSM(1) AAS
ファイターは命中率が高くFeatを数多く覚えられて接近戦が抜群に強い
しかし、反射力と精神力が低いために接近する前に動きを封じられることも多い
強敵が現れた時にファイターが力を発揮できるチームサポートができたら本当に強くなる
277: 2020/12/12(土)00:16 ID:Qd1RlP+90(1) AAS
中盤以降は強打系のFeatを持ったキャラでないとパワー不足で前衛は務まらない
278: 2020/12/12(土)03:17 ID:c8/NcBpjM(1) AAS
両手武器+パワーアタックの選択肢は前衛なら持っておきたい
279: 2020/12/12(土)16:38 ID:6gCXYTYC01212(1) AAS
PC版の日本語化更新はもうなされない様子でしょうか
有志の方々、アリガトウ御座います
280(1): 2020/12/13(日)02:53 ID:xeGhF7go0(1) AAS
パスファインダー日本語版はそろそろDMMから発表があるんじゃないかな
281: 2020/12/13(日)04:37 ID:y04HxLheM(1) AAS
エルフは種族特性でエルブンカーブブレイドと弓を装備できるから、DEX特化ビルドで相当に強くなる
282: 2020/12/13(日)16:07 ID:R1N8KokoF(1) AAS
>>280
自分はPC版を持っていて、日本語化を待たせて戴いたのですが(英語では4章で挫折)
最近のアプデで、有志の方の日本語化Modが機能しなくなったと聞きました
その後の日本語化に関しての続報はありますでしょうか
283: 2020/12/13(日)18:19 ID:rQDKj+2W0(1) AAS
DMMが日本語版出すとのことで有志による日本語化は止まっていると思っていましたが、どうなのでしょう?
284: 2020/12/14(月)00:06 ID:OuSde4KE0(1) AAS
日本語化Modの方なら、元のMod(v0.0.5)を改変して最新環境(v2.1.5d)で動作するようにしたものがあるよ。
MITライセンスみたいなので配布してもいいのかな?
285: 2020/12/14(月)22:03 ID:QZH69+o2M(1) AAS
英語で辞書を引きながらプレイするのも慣れるとなかなか良い感じ
286: 2020/12/14(月)22:40 ID:mz2+fYKf0(1) AAS
日本語でやれれば積みゲーにせずに済んでるのにな
287: 2020/12/15(火)01:59 ID:ulsJfvAiM(1) AAS
日本語版だとダズリングディスプレイとかどう訳すんだろう?
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