[過去ログ] 【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part66 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
428: (ワッチョイ ca11-6N+C) 2021/03/04(木)19:24 ID:/xkV6Fkd0(1/3) AAS
Cities: Skylines、MSFS、DCSのように公式MODを売る手もあるよ。
小規模開発のようだから、世界中の教育機関に年間利用権を売る程度でも十分食っていけそう。
429: (ワッチョイ ca11-6N+C) 2021/03/04(木)19:31 ID:/xkV6Fkd0(2/3) AAS
>>958
推進剤の量とエンジン推力に直接的な相関関係があるかのような言説が間違っていると指摘したまで。
リアルで頭悪そうだな。
433: (ワッチョイ ca11-6N+C) 2021/03/04(木)22:15 ID:/xkV6Fkd0(3/3) AAS
KSPの動翼の性質

・質量あたり発生させる揚力が固定翼より低い
・空気流を偏向させる能力はない(固定翼も同様)

実機のフラップは主翼全体の空気流を調整することで主翼全体の揚力を増す機能を持つ動翼のこと。
KSPのフラップは動翼の迎角を取ることで動翼単体が発生させる揚力を増す機能のこと。
全く別の物。

作り方は、見本機体からパクればいいと思うよ。
例えばアルバトロス3にはアクショングループ1キーと2キーにエレボンの展開が設定されている。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.226s*