[過去ログ] ボンバーガール コナステ BOMBERGIRL part1 (1002レス)
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937(1): (ワッチョイW efcf-oILJ [119.228.186.161]) 2022/01/05(水)17:42 ID:OoXN9DSE0(3/12) AAS
>>934
お、今日時間決めてやるか('ω'`)?
>>935
一応本家だとcom落ちマッチして結果発表の時ノーカンになる(ランクポイント上下無し)から
pcでもレート上下しないんじゃないかな
低ランクだとcom混ざっても変動は起きるけど(com混ざると変化少ないなどあるけど)
938(1): (アウアウウー Sa0f-GyxC [106.146.13.41]) 2022/01/05(水)17:45 ID:JjzuT+RPa(1) AAS
>>928
肉まん1口かじったらピザまんだったから金払わずそっと戻したって言ってるのと同じやぞ
939: (ワッチョイW 0f76-+Ith [121.118.65.189]) 2022/01/05(水)18:00 ID:m07Sigb40(2/2) AAS
>>937
なるほど、じゃあ大丈夫そうだね
月額ならたまにはしょうがないで済むし
940: (ワッチョイW fb11-TBhR [42.147.228.191]) 2022/01/05(水)18:00 ID:bP56bYAL0(4/5) AAS
>>938
はぁ?金は前払いなんだが??
さっさと肉まん出せやゴミ運営
941(1): (スッップ Sdbf-9XcE [49.98.225.60]) 2022/01/05(水)18:17 ID:pCp0ZClmd(1) AAS
コナステだとレート制だからアケみたいにCOM落ちのせいで連勝ボーナス切れるとかがないんだね
942(1): (ワッチョイW efcf-oILJ [119.228.186.161]) 2022/01/05(水)18:46 ID:OoXN9DSE0(4/12) AAS
>>941
レート差によるハンデキャップ 連勝ボーナスはまだ無いとは決まってないからどうなるか謎なのだ('ω'`)
943: (ワッチョイW efcf-oILJ [119.228.186.161]) 2022/01/05(水)18:47 ID:OoXN9DSE0(5/12) AAS
>>942
でも基本差あったら微量しか増えないし連勝もないか
知らんけど
944: (ワッチョイW bb3b-MdHb [218.219.213.107]) 2022/01/05(水)19:52 ID:OZk+fMEE0(2/2) AAS
月額制でもレート戦出来るのかな。
945(1): (ワッチョイW eb58-EMP+ [14.9.70.128]) 2022/01/05(水)20:00 ID:jKSDk2KZ0(1) AAS
極端な例え話としてガチャを一度も引かないまま飛んでけのないシロちゃんがレート戦に来たらと考えると…
946: (アウアウウー Sa0f-EP2t [106.132.223.28]) 2022/01/05(水)20:06 ID:gvmjiYsFa(1) AAS
最初はごちゃまぜだろうけど続けてればお互い適正レートになるでしょ
そのためのレート制
947: (ワッチョイ 3b74-CTdg [112.138.182.187]) 2022/01/05(水)20:11 ID:7LIyywGZ0(1) AAS
ポケモンユナイトはレート平均マッチの為にレートが上がれば上がるほど地雷と組まされる懲罰マッチだった思い出
まぁ俺は地雷側の人間だけど
948: (オッペケ Sr4f-FSxD [126.208.187.65]) 2022/01/05(水)20:17 ID:prFW/trbr(1) AAS
過疎なのはしょうがないけどCPUの数は揃えて欲しいなぁ
肉入り2対1とか勝てるわけないだろ!
949: (ワッチョイ 0f76-Zovn [121.119.108.86]) 2022/01/05(水)20:22 ID:sPEQSkLk0(2/4) AAS
月額で増えるとは思うけどけっこう増えてもらわないとレート戦がたとえ開始しても(明日開始とは公式は言ってない)
それぞれのレートごとの人数の集まりが悪く結局、レートごちゃまぜマッチとかになりそ
950: (スップ Sdbf-9XcE [49.97.15.71]) 2022/01/05(水)20:34 ID:nnghazhbd(1) AAS
>>945
その手のはブロック置けないアクアが出てくるのが1番やばいんだよなぁ
ベータテストの時に見かけたけど
951: (ワッチョイW 9f77-cPvR [59.133.177.74]) 2022/01/05(水)21:04 ID:C28Na/ws0(1) AAS
とんでけなくても戦えるからなシロちゃん…
アクア様は戦犯
952: (ワッチョイW 9fb1-yec7 [221.66.201.219]) 2022/01/05(水)21:09 ID:c8TA0zhh0(1) AAS
まあレートでスキル引いてないアクア使うやつとかは上がれないからそのうち会わなくなるよ、攻めシューターとかのが問題
なんだかんだで勝てちゃったりするからやばいのに気がつかない
953: (アウアウウー Sa0f-02Je [106.128.63.51]) 2022/01/05(水)21:10 ID:gVwxDXzDa(1) AAS
ちょこちょこアケ版やってたら極上ウォールパイン出たーやったー
明日のコナステ版がたのしみー
954: (ワッチョイW efcf-oILJ [119.228.186.161]) 2022/01/05(水)21:13 ID:OoXN9DSE0(6/12) AAS
明日で綺麗に次スレいくかテンプレなりそうなやつ漁り直して見るか
955(1): (アウアウクー MM4f-csrg [36.11.228.216]) 2022/01/05(水)21:21 ID:IMyh69G/M(1) AAS
メンテ明けからだよな?定額は
956: (ワッチョイ efcf-45BR [119.228.186.161]) 2022/01/05(水)21:24 ID:OoXN9DSE0(7/12) AAS
シューターって攻めたらダメなの?
基本攻めたらダメ
足も1番遅いしHPも低く、射撃スキルは敵施設へのダメージは減るしでシューターで攻める意味が特に無いから
前衛が敵を突破できないときの支援で後衛が一時的に攻めに加わる事はあるが、それをするならブロッカーが適任。ステータスもHPもボイスで無敵抜けという手段もあるから。
シューター防衛の基本は定点防衛。
敵が絶対通る狭い道とかをボムでブロックしつつ相手が動き止めたりスキル使って硬直晒したらこっちの射撃をぶちこんだりする
前述のように足は1番遅いので基本的に追い抜かれたり追い抜いてしまったりしたらもう追いつくことはほぼできない
ボム置きながらちょっとづつ下がるみたいな防衛がいい
ベース内防衛もできるだけ慌てず3つ置けるボムを誘爆などでつなげて相手の移動制限しつつ射撃を狙う
敵がベースまで来てたら足の遅いシューターはベースの中通るほうが早いから倒すまでほぼ外に出られなくなる
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