[過去ログ] 【LoL】League of Legends 1665LP【ipあり】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
853: (ワッチョイW a783-lQiX [220.144.111.93]) 2021/05/24(月)08:33 ID:fdTjtMUs0(1) AAS
LoLも死んだら復活できない仕様にしたら良いのにな
そうしたら先に死んだ奴が悪いとなって味方に文句を言う奴もいなくなる
854: (ワッチョイ 42b1-7S+s [221.26.221.186]) 2021/05/24(月)08:39 ID:CQP+WM/N0(2/4) AAS
カイサとトリスってレオナがメタ作ってるから強いだけであって、レオナが環境から消えたら序盤の雑魚っぷりが際立って使い物にならなくなるし
さんざナーフされたディスエンゲージチャンプたちもレオナがエンチャンターとメイジ駆逐してるから自動的にトップメタになっただけなんだよな
それなのにレオナがナンバーワン!になるまで全員ナーフしたからbotレーンは今後どうやってもクソにしかならない
レオナをレーンカウンター不在の最強生物として今後も残していくか、レオナを環境から消して他のタンクサポとオールインadcが軒並み生ゴミになってることを露見させるか
855(1): (アウアウクー MM8f-pmv8 [36.11.228.214]) 2021/05/24(月)08:49 ID:wC2roc1jM(1/3) AAS
日本鯖始まってからlolやり始めたけど
ステータス調整ルーン消したことだけが評価できる調整かな
あれはプロシーンや高レートレベルで見たら面白かったけど低レートや新規には邪魔でしかなかった
最近はその調整いる?ってゴミ調整ばっかり
856: (ワッチョイW 0fb1-fmFX [126.219.50.41]) 2021/05/24(月)08:58 ID:Q5e6yVGm0(2/3) AAS
最近調整批判よく見るけど具体性全く無いよな
riotが方針も基準も全部明記してるせいか?
857: (ワッチョイW 66c0-DhSS [217.178.193.182]) 2021/05/24(月)09:37 ID:ZIfrYzpn0(1) AAS
サイド選択の不利をなくすにはどうすればいいんだろうか?
マップ自体に手を加える?今のriotに期待できないけど
858: (ワッチョイW ae83-lQiX [119.240.42.206]) 2021/05/24(月)09:43 ID:6MBqehs80(1) AAS
マップ左右対象でバンを無くして同キャラを選べるようにすれば良いだろ
或いは2連勝先取するまでタイブレイクでやり続ける
859: (スププ Sda2-aU5W [49.98.44.73]) 2021/05/24(月)09:44 ID:2sefaG/8d(1) AAS
バン枠増やせばいいじゃん
チャンプ数増えたし妥当だろ
860: (ワッチョイW 87b1-/lZB [60.114.19.161]) 2021/05/24(月)09:46 ID:Yyt+JYWa0(1) AAS
単体のドラゴン強くしてヘラルドのタックル弱体化すればいいよ
861: (ワッチョイW 02da-giDL [125.199.104.197]) 2021/05/24(月)09:48 ID:6uSZX3vE0(1/2) AAS
ワイリフと同じように赤側の時左右反転して基本自キャラが左に居るようにしてほしい
と思ったけどバロンレーンドラゴンレーンって言葉の響きが嫌いだからやっぱいいわ
862: (テテンテンテン MMee-6A6b [133.106.41.57]) 2021/05/24(月)09:56 ID:E8g3B5IgM(1) AAS
>>852
あ?俺に指図するのか?
お前は1行しか書けない低脳なんだからだまってろ
こっちはてめぇみてーに3行だけ読んでもう読めないにゃぁ、ふにゅぅ〜…みたいな事言ってねぇんだよ
863: (JP 0Hb7-7S+s [204.124.180.218]) 2021/05/24(月)09:57 ID:BuSQm52KH(1) AAS
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
864: (ワッチョイW 87ee-j+3q [60.56.247.222]) 2021/05/24(月)10:17 ID:yL5T8Hrt0(1/3) AAS
んでんでんでw
865: (ワッチョイ 93a1-SDsX [114.152.87.188 [上級国民]]) 2021/05/24(月)10:18 ID:oeK/x25I0(1/9) AAS
なんで青側のほうが勝率高いんだろうな
昔から言われてるよな
866(1): (アウアウクー MM8f-pmv8 [36.11.228.214]) 2021/05/24(月)10:35 ID:wC2roc1jM(2/3) AAS
マップの形とUIだろ
レッドサイドだと下にUIがあっていくら小さくしてても情報取得量で不利
重要なヘラルドバロンもブルーサイドの方が安全に取れる
レッドサイドの有利はドラゴンくらい
867: (ワッチョイW d7ee-kNmR [182.164.170.201]) 2021/05/24(月)10:35 ID:zc+MxYN00(1) AAS
UIが下にある関係上青側の方が画面の中の有用なの情報の把握量が多いし
eスポーツとかいうなら公平性の為にワイリフ見たく反転させろとは思う
もちろんオプションから選択制でな
課金に影響しないから今のRiotはやらんだろうけど
868: (ワッチョイW 1735-orGj [118.241.248.53]) 2021/05/24(月)10:56 ID:mMUZ7m2r0(1) AAS
>>866
これ
画面固定のワイは赤サイドADCになった途端にめちゃくちゃ弱くなる
完全にゲームの欠陥だよ
869: (ワッチョイW a673-k9L6 [121.105.108.169]) 2021/05/24(月)11:08 ID:UnH7e32P0(1) AAS
赤側botはやりにくいわな
870(1): (ワッチョイ 93a1-SDsX [114.152.87.188 [上級国民]]) 2021/05/24(月)11:16 ID:oeK/x25I0(2/9) AAS
ほんとにUIの位置の問題なん?
871: (ワッチョイW 87ee-j+3q [60.56.247.222]) 2021/05/24(月)11:18 ID:yL5T8Hrt0(2/3) AAS
UI上にすれば解決だ
872: (アウアウクー MM8f-pmv8 [36.11.228.214]) 2021/05/24(月)11:20 ID:wC2roc1jM(3/3) AAS
>>870
何年も前から指摘されてる問題のひとつ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 130 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s