[過去ログ] SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart121 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
355
(1): (ワッチョイW edcf-aBRF) 2021/08/13(金)22:57:21.44 ID:homIJmjU0(1) AAS
>>327
ですよね
ありがとうございます
ちょっとあまりにも色々入れすぎてるんで環境見直します!
>>354
mod自体に問題があるなら当然nexusのpostとかbugにも報告上がってるだろうから見てみるといいよ
解決法も大抵書いてる
報告自体無かったらおま環だからバニラにそのmodだけ導入してるつもりでできてないとか
423: (ワッチョイ e2a9-h8s1) 2021/08/15(日)20:34:45.44 ID:NWvjPqSV0(3/3) AAS
セーブデータ戻してその野生の火とかいうパークを外してみるとか
なんか魔法追加系系のMODとか他のパーク追加系MODと競合してないかとか
451: (ワッチョイW 4253-DOjs) 2021/08/16(月)16:58:00.44 ID:M0nFKcBB0(6/6) AAS
古いバージョンのSE用HDT-SMPでは同じような症状は出ていたが
昨年頭にオープンソース化されてしばらくして安定した現在のものでは実際に(ほぼ)出ない
最後にいつ出たか記憶がない。
511: (ワッチョイ 81b1-YgaZ) 2021/08/18(水)08:01:34.44 ID:33tiDhmN0(3/5) AAS
マジか!
他のゲームは普通に遊べてるのに・・・
721
(1): (ワッチョイ 9f58-RJcP) 2021/08/23(月)22:28:58.44 ID:LbOOX4yA0(3/3) AAS
SKSEのヴァージョンとSKSEプラグインのヴァージョンが合ってねえよって言われてるんだから合わせれば良いんじゃないの
736: (スフッ Sd9f-8x/5) 2021/08/24(火)12:19:35.44 ID:zdLaJZw3d(1) AAS
懸賞金ある状態なのに待てよお前を知っているぞから会話が進まず終了するのですがそういう仕様みたいなものはありますか?
MOD導入環境なのでおま環ですか?
813
(1): (ワッチョイ ae73-4thN) 2021/08/27(金)11:47:46.44 ID:HNB17zn+0(1/2) AAS
経験的にはそのフォロワーのskeleton_female.nifが古い、korosukenariとかMiqo'teとかRabiとかの古いフォロワーMODや独自スケルトンフォロワーとか
女性キャラだったら新しめの乳揺れするMOD装備させてスニークさせたら乳伸びる現象出ない?
852: (ワッチョイ fe81-Ctl7) 2021/08/28(土)14:45:44.44 ID:+NqozcK40(1) AAS
ASISSSEでjava.lang.outofmemoryerror java heap space エラーが出ました。
javaの引数を付ければ良いと思いますがどうの様に付ければ良いでしょうか?
901: (ニククエ Sdc1-JLKS) 2021/08/29(日)12:17:06.44 ID:UkUZAh6AdNIKU(1) AAS
敵がよろめかなくなるperkを作ろうと思ってるんですけど
例えばザコ山賊はよろめく、山賊長はよろめかない、みたいな事はできるんでしょうか?
ちなみにperkの作り方も全く分かってないど素人です
907: (ニククエ 8673-+pMA) 2021/08/29(日)16:56:22.44 ID:GZrJepBy0NIKU(1) AAS
マップの入れ替えで移動した先で、初期位置が扉よりずっと前になってしまいました
ベレソアの店なんてレジ手前くらいの位置
内装変更やリテクスチャ系のMODが影響してるんでしょうか?
910
(1): (ニククエW 4dcf-hkn+) 2021/08/29(日)17:24:27.44 ID:2l8TVZl80NIKU(1/2) AAS
ああああ>>235だけどまたドツボにハマったっぽいです
どうもmod入れ過ぎとかでニューゲーム時にCTDしてた訳ではないっぽい
一回大型modとか外せるものは外して環境整理して
そしたらニューゲームも安定して、安心して軽いパッチを作ったりしたんだけど(NPC美化と武器装備させるmodを共存させるパッチとか)
そういうことしてたらまたニューゲーム時確定CTDするようになってしまった(途中セーブデータロードだと少し時間経つと確定CTD)
いつもニューゲーム失敗時に出るエラーログは同じで、FromIdを探ってみるとなぜかブランディ・マグ農場
Teseditで覗いてみてもその辺を弄ってるmodはない
従者イェンセンとかホワイトランの聖堂辺りのIDもニューゲームCTD時のログにいつもあるからImmersive Citizens - AI Overhaul SE外してみたりその辺り弄ってるmod外してみてもニューゲーム失敗は変わらず
そもそも何かがトリガーになってニューゲームCTDしててそのトリガーさえ引かなければ絶対ニューゲームCTDしないんだけど
そのトリガーが分からない
省3
930
(2): (ワッチョイ 6eca-3Axr) 2021/08/30(月)07:04:58.44 ID:5HXZlEVJ0(1/2) AAS
>>928
SkyrimにLE版とSE版があるのはご存じですね?
SKSEも含めmodはLE用とSE用それぞれあり、貴方がLEならLE用SKSEが必要です
SKSE64はSE用です、互換性がないので使えません

>AddItemMenuを入れるにはUIExtensionsが必要で、これを入れるにはSKSE64が必要…であってますか?
どこの記事を参考にしたかわかりませんが、それはおそらくSE用AddItemMenuではないかと

詳しくはtktkさんの導入ガイドをどうぞ 外部リンク:tktk1.net
またLE用のmodデータベースはこちらです 外部リンク:skyrim.2game.info
962
(1): (ワッチョイW ae4f-rMqJ) 2021/08/31(火)07:18:38.44 ID:GtBwXwPM0(1/2) AAS
>>954
2バイト文字見つけて潰すのが一番ですが、アニメーションファイルがあるMODのみアクティブにしてNemesis実行し、その他はその後アクティブにするという方法でも可能です。
私も探し切れ無かったクチですがそうしました。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s