[過去ログ] ボンバーガール コナステ BOMBERGIRL part11 (825レス)
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490(1): (ワッチョイW 3d11-R5y+ [42.147.228.191]) 2022/05/08(日)13:59 ID:Jz6tvaCf0(3/6) AAS
>>489
一応居るには居るよ。ただ帰還ボタンってこれかな?くらいの人が混ざるからまともなゲームにはならないけど
491: (ワッチョイ 7d58-xR/W [106.72.149.128]) 2022/05/08(日)14:43 ID:3pG56QqD0(2/5) AAS
>>490
このレベルだったらアケのスター帯みたいにCOM混じりで十分なんよな
なぜかそういう人に限ってCOMとやるのを嫌がるけど
492: (テテンテンテン MMe6-ilRd [133.106.47.51]) 2022/05/08(日)14:46 ID:vKc94cpcM(1) AAS
>>489
普通にフルマッチするぞ
人集めたいなら配信やら時報するのが安定
493(1): (ワッチョイW 696e-wWP8 [180.30.7.3]) 2022/05/08(日)15:21 ID:Kayl9nfn0(1/3) AAS
やはりコナステでもツロ、オレン、エメラ、ぱの初期4人が安定なんやな…
494: (ワッチョイ 7d58-xR/W [106.72.149.128]) 2022/05/08(日)15:42 ID:3pG56QqD0(3/5) AAS
>>493
ボマー中ではそうも言える ただし今の3マップならボマーいらん
オレンは難しいからとてもじゃないが安定とは言い難い
残り2キャラはその通り
495: (ワッチョイW 2e73-wwht [121.107.153.252]) 2022/05/08(日)15:53 ID:+iQwfn1e0(1) AAS
アサギのが一人でどうこうしやすい
でもやっぱり一人じゃ限界ある
防衛マップで一マス通路なのに裏回り始めるボマーとかマジでどうにもならん
このゲームベースを攻めるゲームなのに…裏いくのは陽動くらいにしかならんと意識しないとボマーまじでいらない
それが昨今の上位レートよく見る光景…果たしてそれが上位なのか…マッチング幅の細分化が待たれる
496(1): (ワッチョイW 696e-wWP8 [180.30.7.3]) 2022/05/08(日)16:32 ID:Kayl9nfn0(2/3) AAS
スタート地点の横堀り過ぎて回り道開通させてるヤツもおれば、それに気付かず埋めてないブロッカーもおるこの始末…
ここに来いとチャットしても気付かない(分かってない)
どないしたらええと思う?
497: (ワッチョイW 3d11-ezsB [42.147.228.191]) 2022/05/08(日)16:34 ID:Jz6tvaCf0(4/6) AAS
もう休日夕方8人マッチは当たり前になってきたな
例の如くガチ初心者居るからゲーム内容はアレだけど
498(1): (ワッチョイW 3d11-ezsB [42.147.228.191]) 2022/05/08(日)16:34 ID:Jz6tvaCf0(5/6) AAS
>>496
高レート戦いけばいいよ
499(2): (ワッチョイW 696e-wWP8 [180.30.7.3]) 2022/05/08(日)16:43 ID:Kayl9nfn0(3/3) AAS
>>498
だいげんしやぽろぴレベルのグラマスならええけどアシモフやまっつんや村長みたいなんとはヤりたくないなぁ…
だってちょっとでもミスったら小姑みたく重箱の隅をつつくやんw
500: (スプッッ Sd02-3zEF [1.75.233.137]) 2022/05/08(日)16:56 ID:9LYaxA15d(1) AAS
>>499
お前自分の1レス前も見えんのか
501: (ワッチョイW 3d11-ezsB [42.147.228.191]) 2022/05/08(日)17:25 ID:Jz6tvaCf0(6/6) AAS
口調は別として、ミスを指摘して貰えるのはむしろありがたいくらいだし、なんなら動画見なきゃいいじゃん。その辺のよくわからん他プレイヤーも喋らないしNGチャもしないだけで内心は似たようなもんだぞ
502: (ワッチョイW 7d58-7M4X [106.72.149.128]) 2022/05/08(日)18:27 ID:3pG56QqD0(4/5) AAS
カジュアル結構人いるな
503: (ワッチョイ 0978-U1YL [14.132.111.119]) 2022/05/08(日)18:48 ID:SlsxmKJj0(1) AAS
>>499
お前も初心者の重箱の隅をつついてるやん
G連中と同類じゃね?
504: (ワッチョイW 2285-mwkr [211.14.226.201]) 2022/05/08(日)19:06 ID:g+vbA/iD0(1) AAS
>>478
ラグがない事しかって言うよりそれが一番のメリットなんだよね
アケはラグにより常に不利な読み合いを強いられててもう戻れないってなったわ
505: (ブーイモ MM76-0eHh [163.49.210.124]) 2022/05/08(日)19:17 ID:AutDYYUJM(1) AAS
アケも始めたけどどう見ても当たってるのに弾が当たってないとか、どう見ても間に合ってないのにボムブロ出来ないとかそもそもコントローラーの操作がしづらいってのあってアケだとシューターは絶対にしたくないってなったわ
506(1): (ワッチョイ 8576-e+q+ [114.184.255.190]) 2022/05/08(日)19:19 ID:dv4sqEme0(1) AAS
今までアーケードの環境でラグいラグいといいながら続けてた連中はコナステの登場で防衛側の強さに気づいたよ
逆にラグなしの攻めの辛さにも気づいた
507: (ワッチョイ 7d58-xR/W [106.72.149.128]) 2022/05/08(日)19:39 ID:3pG56QqD0(5/5) AAS
配信全部終わったか
また夜にな
508: (テテンテンテン MMe6-ilRd [133.106.35.138]) 2022/05/08(日)20:48 ID:3Q7uWf9CM(1) AAS
一部のラグやべーの引くとコナステでもゲームならん…
ファイヤーマンのままスタンせずに突っ込んでくるとか防衛無理ゲーだろ
509: (スププ Sda2-wWP8 [49.96.14.127]) 2022/05/08(日)22:00 ID:KJccVb8/d(1) AAS
アケの場合移動してる時の敵は半歩〜一歩先に見えない本体がいると思えばええよ(斜めからドンピシャで撃ってるのに当たらず何故か虚空に吸われるように見えてる原因は大体これ)
そしてボムブロする前に本体が既に移動してるから抜かれるのもラグが原因(前衛やった時に「こいつボムブロ遅っw」ってなってもそれはラグの恩恵やぞ?)
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