[過去ログ]
ボンバーガール コナステ BOMBERGIRL part11 (825レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
369
:
(コードモW 9111-TOcH
[42.147.228.191])
2022/05/05(木)10:14
ID:it9fBJ9Q00505(4/9)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
369: (コードモW 9111-TOcH [42.147.228.191]) [sage] 2022/05/05(木) 10:14:56 ID:it9fBJ9Q00505 1番問題なのが仲間の合意が取れない場合で、ボマーとシューターが2人とも最速掘りを狙うと競合して遅くなり、本来ボマーが掘る位置も放置されて高確率でステ不足を招く。 こうならないために最速中央掘りしたいボマーは開幕矢印で提案して、シューター側が了解しないとしちゃいけないのだが、だいたいが了解を待たずに始めるから最悪のケースになる。 こういうランダムマッチングのチームゲーは合意が取り難いから、客観的に最も優れた動きで無かったとしても、とりあえず1番流行ってる動きに合わせるのが結局1番効率的なことも多い。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1651118486/369
番問題なのが仲間の合意が取れない場合でボマーとシューターが人とも最速掘りを狙うと競合して遅くなり本来ボマーが掘る位置も放置されて高確率でステ不足を招く こうならないために最速中央掘りしたいボマーは開幕矢印で提案してシューター側が了解しないとしちゃいけないのだがだいたいが了解を待たずに始めるから最悪のケースになる こういうランダムマッチングのチームゲーは合意が取り難いから客観的に最も優れた動きで無かったとしてもとりあえず番流行ってる動きに合わせるのが結局番効率的なことも多い
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 456 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.140s