[過去ログ] Valheim part41 (1002レス)
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35(1): (ワッチョイ 39cf-R4TS) 2022/07/28(木)22:19 ID:uDRLKBnI0(1) AAS
ゲームエンジンのUnityってアプデとか長期的なゲーム開発には向かないからアプデに難航して挫折するから
Unreal Engine 5がでたいまだとUnityでの開発はやめてUnreal Engineで開発した方がいいって記事で読んだ。
UE5haかなり優秀らしい。Unityっていま解雇やら色々揉めてるもんな。
43: (ニククエ d9b1-q2uq) 2022/07/29(金)12:22 ID:uVO+F0SL0NIKU(1) AAS
>>35 性能差は歴然だけど
アンリアルとユニティとじゃエンジンに支払うライセンス料も桁違いなのが起きなネックらしいよ
ユニティだと支払い上限(年間で)があるけど
アンリアルは売れたら売れただけ支払いも増え続けるっていうし
仮にヴァルヘイムが500万本売れたとして単純計算でも
ライセンス料の差異だけで7~8億円前後にまで及んでたってことになるw
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