[過去ログ] SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart132 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
906: 2022/10/09(日)20:19 ID:DDhtkSJj0(1) AAS
初代 不明
1070→1080→3090
907: 2022/10/09(日)20:22 ID:Q99pTGRG0(1) AAS
2060から3060ti
908: 2022/10/09(日)20:34 ID:AvxftX8Zp(1) AAS
intelNUC→3080
909: 2022/10/09(日)21:06 ID:1AWMDLLg0(2/2) AAS
760→1070→3070
910: 2022/10/09(日)21:18 ID:w5AEqPvt0(1) AAS
オンボ→Radeonの安いやつ→GTX980(現在)
911: 2022/10/09(日)21:24 ID:UmLHz6o+0(1/2) AAS
MOからSKSEで起動すると

A DLL plugin has failed to load correctly.If a new version of skyrim was just released, the plugin needs to be updated,Plase chack the mods webpage for updates,

と出て、下にずらっと

ActorLimitFix.dll: disabled, only compatible with versions earier than 1.6.629

みたいにエラーがぎっしり並ぶんですが、これはそのMODが今の最新の1.6.640に対応してないってことで良いんでしょうか?
Address libraryは最新のにして、これは1.6.640に対応してるようなので、もう後は個別の対応待ち・・・であってます?
912
(1): 2022/10/09(日)21:48 ID:yN+FSccu0(2/2) AAS
Address libraryを最新のにしただけでは動かないよ
使ってるDLLが640以降に対応しないと動かないよって警告されてる
AEで過去のバージョンに対応してようが640以降に対応してないと動かないので対応待ちになる
Address libraryって確かアップデートが来ても過去のDLLでも動かせるってMODだったよなぁ・・?
って疑問を持つかもしれんが・・
913: 2022/10/09(日)22:11 ID:blOdJ+YK0(1) AAS
>>885の原因はVeydosebrom Regionsだった
914: 2022/10/09(日)22:25 ID:UmLHz6o+0(2/2) AAS
>>912
ありがとう
最新版はまだまだしばらくは待ちの時間ってことで良いのかな?
できれば昔のLEみたいに、日本語版EXEのAE環境でプレイしたいから、長めの待ちに入るかね・・・
915: 2022/10/09(日)22:30 ID:OVcZixwy0(2/2) AAS
SEではその辺の真価が問われる前に本体アプデが1.5.97で止まったからなぁ
AEのは何のためのAddresLibraryなのか分からん
916: 2022/10/10(月)00:18 ID:K+FYpvi00(1) AAS
steamのログイン画面が新しくなってから
MO2での自動ログインが出来なくなったのは仕様なのでしょうか?
917
(1): 2022/10/10(月)08:39 ID:IXVhvGbd0(1) AAS
Majestic MountainsのメインファイルとLODの最新がでてMO2でインストールした場合、適切な方法でセーブした上で、DanyDOLODのResourcesから1から更新が必要でしょうか?それともDynDOLODの更新だけでいいんでしょうか?
918: 2022/10/10(月)09:08 ID:Ljx4bRUQ0(1) AAS
今 ESP がパンパンだぜ状態なんだけど
これで AE にアップグレードしたらどうなるの?
ESP減らさなければならないとしたらいくつですか?
919: 2022/10/10(月)10:15 ID:Z4bHqbVAd1010(1) AAS
espがパンパンじゃねーぜ状態にすればいいと思うよ
920: 2022/10/10(月)11:05 ID:oqetRpGz01010(1) AAS
AEにアプグレするから云々以前の問題でesp256制限が間近状態は止めといた方が良い
そろそろeslフラグが付いてなくて実際には要らないだろってmodは断捨離する時期って事
skseプラグインやPapyrus走らせてる訳でも無いのにeslフラグ付いてない古いmod(特にただの装備mod)なんかはespfe化しても問題無い事が多い
921: 2022/10/10(月)11:34 ID:uCn84Np201010(1) AAS
>>917
質問の意図が分かりにくいけどDynDOLOD.exeだけでなくTexGen.exeも実行した方がいいかという質問ならその通り
TexGen.exeなんて実行しても数分で終わるし両方実行した方がいい
922: 2022/10/10(月)13:16 ID:XLOkUw2w01010(1) AAS
>>897
>>あと他ゲームそのままだったのはOSとSteamが初期化したディスクCでライブラリが画像のとおりSだったためです。

アンインストした時に本当にSkyrimのデータが完全に削除されたか確認してみたら?
なんかゴミが残ってるんじゃないか
923
(1): 2022/10/10(月)13:37 ID:das/OiI701010(1/2) AAS
AEを買ったとしてもバージョン下げればAEの特典を受けたままSEになりますか?
924
(1): 2022/10/10(月)19:01 ID:A1glKHTL01010(1/3) AAS
>>923
販売SE版(ver1.6~)※追加要素数点
販売AE版(+SE版)※追加要素全開放但し自分でmod追加

mod界隈の区分け
SE版(ダウングレードver)=ver.1.597
AE版(※SE最新ver)=ver.1.6~

随時AE版対応modが増えてはいるが、小規模や日本語化などSE版の方がmod多い
925
(2): 2022/10/10(月)19:04 ID:das/OiI701010(2/2) AAS
>>924
つまりどちらを買ったとしてもダウングレードをしたらSEになって色々なmodを入れられるということでしょうか?
1-
あと 77 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s