[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その616 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
29: (アウアウウー Sa43-Dk+9) 2022/09/24(土)14:54:47.69 ID:5mB+7dUwa(1) AAS
人間以外のテクスチャはバニラが一番だと思ってる
AIアップスケールにも限界があるしAE化で更に高解像度のテクスチャとかだったら良かったのに
76: (スッップ Sd32-ZRMB) 2022/09/25(日)20:33:19.69 ID:oI7EACUTd(1) AAS
PS3,PS4含めても1800時間くらいかなあ
167: (ニククエ 17ad-tX/F) 2022/09/29(木)21:28:35.69 ID:WiL8CJ590NIKU(1) AAS
バグは必ず起きる!
186: (ワッチョイ 27b1-XjGR) 2022/09/30(金)01:29:44.69 ID:qsq2qoTA0(1/3) AAS
いつ頃からかわからないけどENB側がアップデートしたよ!って報告しなくなってるんだよなぁ
このスレでアップデートきたよ報告されるの見てアップデートしてる感じだわ
220: (オッペケ Sr47-vYEf) 2022/09/30(金)19:24:10.69 ID:iY3jilbcr(1) AAS
Brumaで騒いでたカス、あれ全消し臭かったな
307: (ワッチョイW 6f76-jC+f) 2022/10/04(火)00:21:37.69 ID:QWHwP+Ky0(1) AAS
bijinの利点やね
339: (オッペケ Sr47-UYdz) 2022/10/04(火)20:42:20.69 ID:H33m25Dar(1) AAS
今どきの環境構築でRTX以前のほうが少数派だろ
344: (ワッチョイ 4358-pIDl) 2022/10/04(火)23:37:30.69 ID:Fyq5l05m0(3/3) AAS
SEは元々画質目的ではENB要らないだろ
自分は実質草コリジョンのために入れてる様な物
345: (アウアウウー Sa27-K72n) 2022/10/04(火)23:46:42.69 ID:pkVqLC9la(1) AAS
いらなくなる時代も何もパフォーマンス落とさないImaginatorとDynavisionでグラについては事足りてたし
565: (アウアウウー Sa2f-+sl6) 2022/10/14(金)07:38:46.69 ID:mUTeVCwea(1) AAS
処女厨が非童貞同士の会話の中に入っていけないみたいな
735: (ワッチョイ ab58-7iBv) 2022/10/19(水)02:13:54.69 ID:T5Nzxqyb0(2/4) AAS
公式内部ですら意思疎通が出来てないのか意図的なちゃぶ台返しなのか知らんけど公式設定翻す事結構有るし多少の祖語はしゃーない
877: (オッペケ Sr11-llFL) 2022/10/24(月)18:43:44.69 ID:IvVFCDHWr(1) AAS
動画リンク[YouTube]
TESの世界もこんな感じで戦ってるのでアサクリみたいにそれっぽく戦える戦闘システムなら良いよね
974: (オイコラミネオ MM69-oPuq) 2022/10/27(木)09:38:15.69 ID:om4IlnfHM(1/2) AAS
多少の事を自分で調整出来ない奴らが
あーだこーだ言ってるの滑稽すぎるわ
mod制作者たちも大変やな
975: (アウアウウー Sa45-eWiu) 2022/10/27(木)09:53:35.69 ID:ixmmw3YFa(1) AAS
iNeed+Frostfall一択
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s