[過去ログ]
The Elder Scrolls V: SKYRIM その617 (1002レス)
The Elder Scrolls V: SKYRIM その617 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
170: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9211-pSqO) [sage] 2022/11/05(土) 11:48:54.39 ID:vHbkp0XR0 一択とかは大げさかもしれないけど言いたいことはわからなくもないけどなぁ RPの内容によってやりたい事やりたくない事ってあるしそんなに敵強くなってほしくない時もある http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/170
171: 名無しさんの野望 (ワッチョイW 1211-dLet) [sage] 2022/11/05(土) 11:59:55.05 ID:/t6KuTEf0 あ、もしかして「脳筋プレイしてるときに脳筋と関係ないスキルでレベル上がってほしくない」ってことか? だとしたらその程度で詰むほど厳しい難易度の上がり方しないから大丈夫だよ オブリは特定のレベル超えた途端に敵が置き換わってキツくなる場所とかあったからレベルアップに神経使ってたけどSkyrimではそんな場所たぶんない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/171
172: 名無しさんの野望 (スッップ Sdb2-PTzw) [sage] 2022/11/05(土) 12:37:35.91 ID:PRJ6EtyZd >>168 もちろん歩き回るほうが遥かに楽しいから金が必要な要素は全部後回しになってた それでも物置(ブリーズホーム)のためにどうしても金が必要でうまくダンジョンで稼げなかった人はみんな薪割ってたよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/172
173: 名無しさんの野望 (ワッチョイW a9b1-r9JG) [sage] 2022/11/05(土) 12:47:11.71 ID:VleWUhOc0 スカイリムのテーマはドラゴンとの戦いなのに隠密弓だとあまり強い感じはしないな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/173
174: 名無しさんの野望 (スッップ Sdb2-PTzw) [sage] 2022/11/05(土) 12:54:52.47 ID:PRJ6EtyZd まあ蛮族スタイルがイチオシみたいなのに ヘルゲン地下のクマ撃ちで結構なプレイヤーが隠密弓の強さに誘導されちゃうのはちょっと罠っぽいとは思う 苦手な人救済のつもりなのかもしれんけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/174
175: 名無しさんの野望 (ワッチョイW 3673-GjoL) [sage] 2022/11/05(土) 13:04:33.94 ID:5I2sOzBd0 >>172 山賊の持ち物全回収して売っ払った方が効率良さそうだけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/175
176: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-pSqO) [sage] 2022/11/05(土) 14:13:33.36 ID:YLMAf+GS0 最初に鍛冶錬金付呪上げまくって戦闘系からっきし状態のレベル20~30でも特に困らんよね 無論上げた装備系スキルを有効活用せず強化もされてないゴミ装備でうろついてたら辛いだろうけどそれは当たり前の話だ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/176
177: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Ssk3) [sage] 2022/11/05(土) 14:20:57.45 ID:DJtc4rr50 レベルは強くなるための要素ではなくクエストを開始させるだけのモノ 多分ベセスダの考えはその程度なんだろうな・・ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/177
178: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5edc-o+MF) [sage] 2022/11/05(土) 15:32:13.33 ID:V/j7Tspe0 サバイバル系しんどくなかった奴 空腹 気温 睡眠 呪文書読む時ランダムで取得に失敗する(呪文書は消失しない) サバイバル系しんどかった奴 食料腐敗 病気 フォロワーも空腹と睡眠 攻撃くらったり魔法くらったりするとストレス加算(酒を飲むと解消) 寝てレベルアップ ファストトラベル禁止 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/178
179: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 92a9-xcLn) [sage] 2022/11/05(土) 15:35:07.77 ID:4m6d/Z+d0 ファストトラベル禁止は、馬に乗ってるとファストトラベルできる系のが良かったな 最新に対応してるかわからないけど あれは、道の上にいればできるとか、馬所持してるだけでできるとか条件設定できたから本当に良かった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/179
180: 名無しさんの野望 (スッップ Sdb2-PTzw) [sage] 2022/11/05(土) 15:36:11.72 ID:PRJ6EtyZd >>175 店主の金に上限あるからな 殴ってリロードなんて誰もやってなかったから http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/180
181: 名無しさんの野望 (ワッチョイW 3673-GjoL) [sage] 2022/11/05(土) 15:44:57.99 ID:5I2sOzBd0 >>179 FT禁止のおかげでゲーム性がガラッと変わるからアレはアレでありだと思うわ 「移動が不便で拠点に戻るのがめんどくさい」っていう基本ルールがあるからこそ 「効率の良いルートを考えよう」に始まり「色々厳しいけどせっかく近くまできてるからこのクエストもやろう」ってなるし 「アイテムが尽きたからその辺に落ちてるアイテムを駆使して生き残る」みたいな発想になるし サバイバルをサバイバルたらしめてる要素がFT禁止だと思うね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/181
182: 名無しさんの野望 (アウアウウー Sacd-azQ/) [sage] 2022/11/05(土) 15:55:44.81 ID:S3vvAup0a FT縛りの楽しみは既にスカイリム遊び尽くしてるプレイヤーだからこそ楽しめるんだろうな 何周もやってるから道覚えててすぐにルート決定できるけど初見があの微妙に見にくいマップで目的地にスムーズに行けるルート決めるのは無理だろう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/182
183: 名無しさんの野望 (ワッチョイW 3673-GjoL) [sage] 2022/11/05(土) 16:02:34.29 ID:5I2sOzBd0 >>182 初見サバイバルマンだけどわりと楽しめたぞ むしろFTの楽さを知った今サバイバル縛りで何百時間もやるのは無理だと思う ヴァルキハル城のバルコニーからどうにかして帰れるはずだと思って何度も身投げしたのも良い思い出だ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/183
184: 名無しさんの野望 (オッペケ Sr79-E1si) [sage] 2022/11/05(土) 17:03:36.48 ID:ZtOQOdWRr スカイリムは確かにオブリから色々削りすぎだからステータス関連はもうちょgと欲しかった感がある http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/184
185: 名無しさんの野望 (アウアウウー Sacd-YoGS) [sage] 2022/11/05(土) 17:29:50.60 ID:anwiC9Tua 魔法製作削除、付呪器弱体化と魔法の鎧削除はマジで絶許 サンドボックス的楽しさ半減してるわ でもRPGとしての完成度は間違いなく高くなってる ステータス関係もうちょいまともなら http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/185
186: 名無しさんの野望 (アウアウアー Sac6-F8Gz) [sage] 2022/11/05(土) 17:34:03.25 ID:w1cRKIiza バニラの出来がもっとこう…あるだろうって感じなのは逆にMod文化の隆盛に一役買ってる気がする そんなSkyrim http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/186
187: 名無しさんの野望 (アウアウウー Sacd-YoGS) [sage] 2022/11/05(土) 17:35:43.92 ID:anwiC9Tua 次回作はどうなるんだろう サンドボックスよりなのかRPGよりなのか、魔法、付呪関連とか初期のMODサポート体制とか気になるな 正直世界観とかストーリーは間違いないもん出してくる事は信頼してるから気にしてない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/187
188: 名無しさんの野望 (オッペケ Sr79-cTvx) [sage] 2022/11/05(土) 17:41:15.33 ID:9xSVlEKJr オブリのあのステータスのシステム俺は嫌いだったわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/188
189: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-pSqO) [sage] 2022/11/05(土) 17:45:35.06 ID:YLMAf+GS0 FO4みたいな美化modすらまともに作れない様な糞環境は御免だわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/189
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 813 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s