[過去ログ]
The Elder Scrolls V: SKYRIM その617 (1002レス)
The Elder Scrolls V: SKYRIM その617 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
726: 名無しさんの野望 (ワッチョイ e7dc-zHbW) [sage] 2022/11/23(水) 07:28:31.78 ID:FOb/u9Tn0 LEで一気にFPSを向上させたあのDXVKが2.0になってSEのNvidia環境でもタイトルでCTDせず動くようになったので報告 1.ここからDXVKを入手 https://github.com/doitsujin/dxvk/releases 2.展開したらd3d11.dllとdxgi.dllを取り出してd3d11_dxvk.dllとか適当な名前に変える 3.そのd3d11_dxvk.dllとdxgi.dllをSkyrimSE.exeと同じフォルダに置く 4.enblocal.iniを開いて[PROXY]部分を以下に書き換える EnableProxyLibrary=true InitProxyFunctions=true ProxyLibrary=d3d11_dxvk.dll 5.dxvk.confファイルを作ってSkyrimSE.exeと同じフォルダに置く 6.dxvk.confを開いて https://github.com/doitsujin/dxvk/blob/master/dxvk.conf をコピペして保存 7.続いて該当項目を以下のように書き換える dxgi.syncInterval = 0 垂直同期無効 d3d11.samplerAnisotropy = 16 dxgi.maxFrameLatency = 0 レイテンシが少ないので0に設定して無効にする dxvk.hud = full,scale=.8 Vulkanがシェーダをコンパイルしているときに画面下に表示 8.Cathub.dllを利用している場合は無効にする(しないとタイトル画面でCTDする) 9.ImmersiveEquipmentDisplays.dllを利用している場合は無効にする(しないとタイトル画面でCTDする) (他にもImguiを利用しているMODは無効にしないといけないかもしれない、未確認) 10.skse64_loader.exe起動 ■これは何? Direct3D9 or Direct3D11のAPIをVulkanにコンバートして動作させるためのレイヤー(ENBみたいなもん) 元々Linux用だがWindowsでも普通に動く ■Vulkanって何? https://www.amd.com/ja/technologies/vulkan ■そんな変わるの? 相当変わる、以下比較動画 https://www.youtube.com/watch?v=5YvUT57cK9A ■遅くなった or あまり変わらない 縁がなかったんだ諦めろ ■手順がめんどくせえ フォルダにぶっ込むだけで動作する設定済みファイル一式用意したから自己責任で使え(必ずReadmeを読む) https://www.mediafire.com/file/4gpammd9qc5ry5n/EasyDXVK_2.0.7z/file http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1666849987/726
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 276 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s