[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その617 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
723: (ワッチョイ 3673-zHbW) 2022/11/23(水)00:19 ID:344fP2CQ0(1/7) AAS
>>720
草増やすのが手っ取り早いじゃん
iniで弄ってもいいし、限界突破したけりゃespでDensity弄って大量にlandscapeに登録すりゃ良い
728: (ワッチョイ 3673-zHbW) 2022/11/23(水)07:41 ID:344fP2CQ0(2/7) AAS
IED使えないのはちょっと痛いが試してみるか
730: (ワッチョイ 3673-zHbW) 2022/11/23(水)07:56 ID:344fP2CQ0(3/7) AAS
うちの環境だとグラボ負荷が異常に上がってfpsが1/4くらいになっちまったわ
屋内は軽かったからオブジェクトの多い外がどうにもだめみたい
731: (ワッチョイ 3673-zHbW) 2022/11/23(水)08:14 ID:344fP2CQ0(4/7) AAS
あとはあれだな、恩恵受けられる環境だったとしても
NVIDIA Reflex Supportとは併用出来ないっぽいか?
734: (ワッチョイ 3673-zHbW) 2022/11/23(水)11:01 ID:344fP2CQ0(5/7) AAS
あー、なんかシェーダーのコンパイルに想像以上に時間かかってたのかな?
ホワイトラン平原で普段50後半出てたとこが20切るくらいまで下がりっぱなしだったんだが、その状態で適当にうろついてたらだんだんfps上がってきたわ
735: (ワッチョイ 3673-zHbW) 2022/11/23(水)11:04 ID:344fP2CQ0(6/7) AAS
>>733
そういうことになるね
うちはCPUボトルネックだったとこが完全にGPUボトルネックに変わった
736: (ワッチョイ 3673-zHbW) 2022/11/23(水)11:58 ID:344fP2CQ0(7/7) AAS
しばらくタムリエルうろついてみたがどうにも不安定だわ
自分の環境じゃ現状使うの厳しそう
5950X+RTX3080ti
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s