[過去ログ] 【PC】Elden Ring エルデンリング Mod専用スレ (139レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
107: (ワッチョイ 1a6e-eQmn) 2023/08/13(日)13:44 ID:kk2Er76d0(1) AAS
Yapped使って武器限定戦技を他の武器に付けてみたけどモーションは発生するのにダメージ判定が発生しない
これどこをいじればダメージ発生するようになるか分かる方いますか?
108: (アウアウウー Sac7-tKjX) 2023/08/17(木)18:04 ID:ey5Hg/pVa(1) AAS
現状新規戦灰をModで追加をできないのが辛いなあ
魔法みたいに追加出来たらオーバーホール系Modも面白くなりそうなんだが
109: (ワッチョイ 9af0-2sV+) 2023/08/17(木)20:55 ID:DM3yKVNU0(1) AAS
Reforgedには鎖回しの戦灰が追加されてたけどあれは猟犬のステップの戦灰を変更してるだけか
110: (ワッチョイ 1a11-yhDR) 2023/08/18(金)00:56 ID:Eh0uVDjG0(1/2) AAS
Reforgedの場合は踏み込みを一つの戦灰としてまとめたり、カーリアの大剣と見た目一緒なグレート・カーリアを削ったりしてなんとか枠を確保してる
111: (ワッチョイ 1a11-yhDR) 2023/08/18(金)00:57 ID:Eh0uVDjG0(2/2) AAS
Reforgedの場合は踏み込みを一つの戦灰としてまとめたり、カーリアの大剣と見た目一緒なグレート・カーリアを削ったりしてなんとか枠を確保してる
112: (スーップ Sdba-qwBg) 2023/08/18(金)06:22 ID:2GGGdB1Qd(1) AAS
踏み込みは回転薙ぎの戦灰に纏められてるけど斬り上げの方の戦灰自体もまだそのまま残ってるよ
戦技としては使えない性能にされてるけど
113: (ササクッテロラ Sp0d-/fTd) 2023/08/24(木)11:10 ID:JIuX/hMip(1) AAS
>>94
これで変換すると元データから変わってる緑色の表示が無くなってマージが上手く出来ないんだが緑色に再表示させるやり方って分かりません?
114
(1): (スププT Sd1f-7tt+) 2023/09/04(月)18:24 ID:RhgC7GoOd(1) AAS
>>101
このファイルをどうやって使うと日本語になるんでしょうか?
公式ディスコードはどこから行けるんですか?

ERRとThe Dragonlord Awakenedって同時に使えますか?
115
(1): (ワッチョイ b373-JXco) 2023/09/04(月)21:50 ID:oyi+6iEV0(1) AAS
ランダマイザーはカオスで面白いな
レナラの全盛期を見よ!から火の巨人でてきたときは、オイオイオイどんな全盛期だよと笑ったわ

>>114
ERRはNexusから落としたままでもほぼ日本語だから普通に遊べるよ
The Dragonlord AwakenedはCSV入ってるみたいだからERRにマージすればいいんじゃと思う
116: (スププT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)05:10 ID:j1rYx2rEd(1/2) AAS
>>115
それぞれのmodのbin以外のファイルは、それぞれに書いてあるやり方通りインストールしたり
配置したりしてbinだけyappedで統合という感じで合っていますか?
117: (スププT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)05:33 ID:j1rYx2rEd(2/2) AAS
それとyappedなんですが、参考にしているサイトによると最新版は使い方が
少し違うみたいなのですが他に使い方が載っているサイトは無いでしょうか?

EASY MODを試しにやってみたのですが、atakparam pcを選択してimportしてみたら
何か数値が設定していないとかエラーが出てきて設定ができませんでした

ROWと書いてあるものの下の数字がその数値になるんでしょうか?
118: (スッップT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)15:40 ID:OGIssIsKd(1/11) AAS
色々調べましたが、binというものの統合というのが全然わからないですね・・・
インポートしてもエラーばかり出ますし
119: (スッップT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)15:57 ID:OGIssIsKd(2/11) AAS
DSMapStudioというものの方がbinの統合には使えるんでしょうか?
120: (ワッチョイ b373-JXco) 2023/09/05(火)16:05 ID:Z5GKplmo0(1/2) AAS
使ったことはないから知らんが、The Dragonlord AwakenedのDESCには
CSVのマージはDSMapStudioを使うって書いてあるな
121: (スッップT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)16:06 ID:OGIssIsKd(3/11) AAS
もしかしてvoltexで有効化すれば、複数のbinやそれ以外のMODも使えますか?
122
(1): (ワッチョイ b373-JXco) 2023/09/05(火)16:42 ID:Z5GKplmo0(2/2) AAS
無理でしょ。単純なファイル置き換え系(リテクスチャとか)はできると思うけど
binのマージはDSMapStudioでやるっぽいからそれ調べてみれば?ガイドあるし
外部リンク:www.nexusmods.com
123: (スッップT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)17:29 ID:OGIssIsKd(4/11) AAS
>>122
このページは機械翻訳かけてみたのですが、結構複雑で・・・
124: (スッップT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)17:46 ID:OGIssIsKd(5/11) AAS
だれかDSMapStudioを使っている方はいませんか?
125
(1): (ワッチョイ ff11-ATpV) 2023/09/05(火)18:24 ID:duHXRUmH0(1/5) AAS
regulation.binのマージはyappedと同じ感じで出来るはずだけど
CSVがあるならインポートする、CSVがエラー出る場合は手動で変更する
DSMapStudioの方が変更点を見つけやすいので手動で変更するのはyappedより楽だと思う
126: (スッップT Sd1f-7tt+) 2023/09/05(火)18:54 ID:OGIssIsKd(6/11) AAS
>>125
yappedもCSVというのをインポートしてみたらエラーが出てできなかったんですよ
もしできれば詳しいやり方を教えてもらえないでしょうか?
1-
あと 13 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s