[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その620 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
476
(1): (ワッチョイW 5583-9sH7) 2023/03/11(土)09:24 ID:6avRcEQO0(1) AAS
鈍器系は良いアニメーションがない
477: (ワッチョイ 4a56-S+nL) 2023/03/11(土)10:01 ID:CeDQg4lc0(2/3) AAS
>>476
シンプルにフルスイングの一撃で地面に這わせてるのが逆によくなってきたりするよ
478: (ワッチョイ 5123-mIEw) 2023/03/11(土)10:32 ID:c32v0fDn0(1) AAS
こんなの作ってって自分で動画撮ってアニメ作ってる人に送り付けなきゃ
479: (ワッチョイ 4a56-S+nL) 2023/03/11(土)10:49 ID:CeDQg4lc0(3/3) AAS
MMDとか使えりゃあなぁ
480: (アウアウウー Sa89-oXfu) 2023/03/11(土)10:54 ID:YEV0Ifgma(1) AAS
MMD製のアクション系アニメってエフェクトで誤魔化してるだけでモーションショボいじゃん
踊らせたい人にはいいかもしれないけどさ
481: (ワッチョイW 9adb-NhGn) 2023/03/11(土)11:11 ID:dQhjwyZC0(3/3) AAS
そんなの作る人によるだろ
大体のやつは重量感もクソもない
482
(1): (スプッッ Sd7a-PG5T) 2023/03/11(土)21:05 ID:3r5+DE9hd(1) AAS
ここでオススメされたProjectAHOやってるけどすごいなこれ
かなり作り込まれててやりごたえがある
483: (ワッチョイ 7158-S+nL) 2023/03/12(日)01:12 ID:q/FsGHpO0(1) AAS
>>482
途中導入でも大丈夫な感じ?
クリアしたらセーブ巻き戻して削除ができると助かるんだけど
484: (ワッチョイW c576-xj7U) 2023/03/12(日)01:14 ID:S4Wd0y/o0(1) AAS
いけるで
古いからバグとかゴミスクリプトあるかと思ったら全然そんな事にないし
485: (ワッチョイW 5583-9sH7) 2023/03/12(日)01:35 ID:vxKYvgRk0(1) AAS
開始NPCのオークが腹立つ
486: (ワッチョイ 6d58-mIEw) 2023/03/12(日)02:00 ID:FNbnvJHw0(1/3) AAS
テルヴァンニ絡みなのにブレリナもネロスも絡まないのが悲しいんで
イルダリを倒すとこまで進めてるとネロスからAHOの導入斡旋される流れになる様に弄ってるわ
その時に開始の例の流れに関する弁解的な説明挟む事にしてる
487: (ワッチョイ 6d58-mIEw) 2023/03/12(日)02:06 ID:FNbnvJHw0(2/3) AAS
あと他の長編クエストmodに慣れてるだけかも分からんけどAHOにせよCurvedBlinkにせよあのチームのクエストラインは短いと感じるのが残念な点だな
もうちょいあの舞台を上手く長く使う工夫が欲しかった感はある、何と言うかアッサリし過ぎてる
488: (ワッチョイ d60e-/U0N) 2023/03/12(日)09:37 ID:ngF93fsz0(1/2) AAS
AHOは可愛いフォロワーと球形の家もらえるほうだっけ
クロノグラファーって組織と奇形だらけのサルモール基地にいくのは別のやつだったか
489
(2): (アウアウウー Sa89-oXfu) 2023/03/12(日)10:01 ID:dDG/H0sLa(1) AAS
それはThe Wheels of Lullだな
ボス戦がどれもユニークで楽しいやつ
490: (ワッチョイ 6d58-mIEw) 2023/03/12(日)11:06 ID:FNbnvJHw0(3/3) AAS
ヤグラムに化けてたオーク戦は糞怠かった記憶有るわ
狂ったサルモールのおっさん1回戦目も怠かったけど
491: (ワッチョイ d60e-/U0N) 2023/03/12(日)11:26 ID:ngF93fsz0(2/2) AAS
>>489
それだったありがとう。ゼルダの戦闘ぽい感じだった
492: (スプッッ Sd7a-PG5T) 2023/03/12(日)14:38 ID:AOkmZI+Wd(1) AAS
AHOクリアしたでエンド複数あって面白かった
ボタン押す仕掛けは結局理解できなかったなあ
次は>>489それやらせてもらおうw
493: (ワッチョイW 56c0-3JNU) 2023/03/12(日)18:31 ID:FYR250zP0(1) AAS
SynthEBDの設定だいぶ変わったみたいでCofingファイルの修正つらい
494
(1): (ワッチョイ 4a56-S+nL) 2023/03/13(月)01:37 ID:kbvtmMsa0(1) AAS
弓使いフォロワーの矢玉を無限弾丸化するMODってないのかしら。
495: (ワッチョイ 7158-S+nL) 2023/03/13(月)01:43 ID:01DNC3Nn0(1) AAS
バニラ仕様だと無限だったはずで、フォロワー管理Modなんかがズルはいかんと潰してるんじゃなかったか
エイリアスチェックしてインベントリの弾数管理してってやるくらいならたまに確認して999本放り込んでやる方がシンプルで楽だとは思うが
1-
あと 507 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s