[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その621 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(2): (ウソ800 fd58-icd+) 2023/04/01(土)02:12 ID:h9U+KCAJ0USO(1) AAS
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
↑3行コピペ
次スレは>>950
建てられない&踏み逃げ時は>>970
■関連スレ
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart135
2chスレ:game
■前スレ
The Elder Scrolls V: SKYRIM その620
省1
2: (ウソ800W ff6e-zGCO) 2023/04/01(土)10:47 ID:UGjHOYr60USO(1) AAS
一番保守されてるスレよ
3: (ウソ800 5f58-icd+) 2023/04/01(土)11:05 ID:A5wr6ZNN0USO(1) AAS
>>1おつ
褒美に今日をムアイクの日にしてやろう
4: (ワッチョイ 5f56-1sX2) 2023/04/02(日)00:33 ID:B2TsR99L0(1) AAS
特に意味があるわけでもないけど、なるだけレジェンダリー化せずに全スキル100にしたくなる病気
そしてLv81になるともうクエストほとんど残ってなかったりする
5: (ワッチョイ 5f58-icd+) 2023/04/02(日)00:35 ID:u5nIGqzz0(1/2) AAS
今の周回はその縛りでやってるわ
まあ色々パークポイント入手要素mod入れてるからパーク取れねえ困ったとはならないけど
6: (スッップ Sd9f-VGDK) 2023/04/02(日)00:45 ID:YT2e5r7Xd(1) AAS
VRAM8GBでやってたけど12GBになったら10GBくらい使ってたことがわかった
ちょっと猶予出来たし何か追加しようかな
7: (ワッチョイW 5f6e-TeHw) 2023/04/02(日)01:02 ID:r7NFazE/0(1) AAS
ENB使ってたらVRAMあるだけ使うからそう言った考察は意味ないぞ
8: (ワッチョイW df03-4gDO) 2023/04/02(日)01:24 ID:Sv7wyAXI0(1) AAS
そもそも基本的にVRAMの仕様を理解してないだろ
そいつ
9: (ワッチョイW 7f43-vj//) 2023/04/02(日)01:29 ID:xYkx+mFW0(1/2) AAS
うーん合ってる場合もあるな
10: (ワッチョイW 7fc1-796i) 2023/04/02(日)01:57 ID:BvyxfJRh0(1/2) AAS
VRAM100gbで全てのオブジェクトを8kパララックスオクルージョンにしたいでござるよ
11: (ワッチョイW 7fdb-mlD6) 2023/04/02(日)02:32 ID:GqNe12wf0(1/2) AAS
VRAMそんなにあっても意味ないおじさん「VRAMそんなにあっても意味ない」
12: (ワッチョイ 5f58-icd+) 2023/04/02(日)04:50 ID:u5nIGqzz0(2/2) AAS
WQHD辺りならテクスチャ平均2k糞重PI-CHOをほぼ制限なし運用しててもVRAMそこまで食わんけどな(と言っても重い場所だと10GB食ってる)
4kモニターで4k8kテクスチャ無節操に入れてENBまで自重しないとかならスコーンとVRAM食うかも知れんが
13: (ワッチョイW 7fdb-mlD6) 2023/04/02(日)11:02 ID:GqNe12wf0(2/2) AAS
DLSSも出てきたし
無駄に重いだけの4Kテクスチャは時代遅れ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 989 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s