[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その621 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
510: (ワッチョイW 0adb-NTXW) 2023/04/25(火)13:26 ID:6/eDjlKW0(2/2) AAS
2070Sの竹槍だからUpscalerもBuild10までしか使えねえんだよ
欲しがりませんやるまでは!
511(1): (ワッチョイ 5e2a-fzJl) 2023/04/25(火)15:10 ID:t7pORTRh0(1/6) AAS
そういやミラークとか吸血鬼の王って他の媒体だと微妙にかっこよく変更入ってるのな
吸血鬼の王は翼が大きく広がるようになって上半身ムキムキだし、ミラークは仮面がシュっとしてフードの外側に被さるデザインだったのが内側に入り込むデザインに変えられてるし
こういうデザインの変更見るだけでも、早くTES6出ないかなって思えてくるわ・・・
512: (ワッチョイ a56e-9ACk) 2023/04/25(火)15:13 ID:7quaQzZx0(2/2) AAS
4070Tiの雑魚なのにハイエンドの悦びおじさんと言われても・・・
513: (スプッッ Sd6d-KO31) 2023/04/25(火)15:28 ID:x/RKPlFXd(1) AAS
GPUコア性能だけなら全世代ハイエンドクラスだからな
なおVRAM
514(1): (スププ Sd0a-BX39) 2023/04/25(火)16:58 ID:RZhSU+h6d(1) AAS
>>511
評価がわるいところを後から直してるんだから
tes6はまたクソダサデザインだぞ
515(4): (ワッチョイW a958-cXWF) 2023/04/25(火)17:31 ID:lPUGKsNi0(1/2) AAS
初プレイ中だけど市街地の簡単そうなクエストの目的地が
いきなりワールドマップ端とかで行くの大変そうなのが多いな
もうちょっとクエストこなしながらマップの開拓も進んでいく配置にしてほしかった
いまはクエスト無視してただの洞窟をちまちま攻略しながら行動範囲をちょっとずつ広げてる
516: (ワッチョイ 5e2a-fzJl) 2023/04/25(火)17:47 ID:t7pORTRh0(2/6) AAS
>>514
そうなると、TES6にミラークや吸血鬼の王が登場した場合
ミラークと吸血鬼の王はめっちゃかっこいいけどTES6に実装された新要素はクソダサいな!ってなるわけか・・・
517(3): (アウアウウー Sa21-fWVU) 2023/04/25(火)17:48 ID:Dhd1an7Pa(1) AAS
メリ様のクエだけは最優先でやるメリ
518: (ワッチョイ 5e2a-fzJl) 2023/04/25(火)17:48 ID:t7pORTRh0(3/6) AAS
>>515
MODで不具合もあるけど、山賊に奪われてる砦をクリアするとそれぞれの勢力の衛兵たちに引き渡して常駐するようにさせるってのがあるんだけけど
この路線で少しずつ周囲に平和を取り戻しながら進んでいく系とかTES6でできたら良いなぁとは思ったわ
519: (ワッチョイ 3d11-/HYv) 2023/04/25(火)17:52 ID:Nc3IpILP0(1) AAS
>>517
煤けた毛まみれのメリ玉ぶら下がってんぞ
520: (ワッチョイ 5e2a-fzJl) 2023/04/25(火)17:53 ID:t7pORTRh0(4/6) AAS
>>517
オブリビオンで序盤の愛剣だったチルレンドが盗賊ギルドの中盤くらいの武器になってて少し寂しかったわ・・・
次回作だと序盤に欲しいな
521(1): (ワッチョイ c558-/HYv) 2023/04/25(火)17:55 ID:kP3jKr710(1) AAS
メインを追って行くとSkyrimの大規模ホールドを大体順繰りに巡って行くような導線作られてる筈だがな
一つのホールドだけを生活拠点にしてその周辺を埋めて行く様な同船には元々なってないんでそれが不満ならやめた方が良い
522: (ワッチョイW a958-cXWF) 2023/04/25(火)18:11 ID:lPUGKsNi0(2/2) AAS
>>517
そういうのやりたかったな
>>521
メインクエストは最初のドラゴン倒したあと声の道の目的地が遠すぎて折れたな
もう発見済みだけどホワイトランの馬車から行けたっけ
たしかにホワイトランを拠点にしてて各都市の周辺から崩してる最中だわ
溜め込んだクエストがいつのまにか進行することもあって楽しんでるよ
523(1): (ワッチョイW 89e5-Nu+i) 2023/04/25(火)18:14 ID:fWMo2xGQ0(1) AAS
メリ様武器愛用してたらセラーナちゃんが爆風の巻き添えで苦しんでることに気づいて、ひとまず武器交換したらセラーナちゃんの爆風で苦しむことになった
一体感得られて良かったです
524: (ワッチョイ 5e2a-fzJl) 2023/04/25(火)18:24 ID:t7pORTRh0(5/6) AAS
そういや次のESOのコンテンツにはミラーク出るんかね
525(1): (ワッチョイ 666e-RykB) 2023/04/25(火)19:11 ID:m3+IQVIe0(1/2) AAS
デイドラクエストって基本カオティック系のアライメントになっちまいそうになるのばかりなんだな
悪い系の行動取らないと何も得られない
526: (ワッチョイW 7db1-RRbn) 2023/04/25(火)20:35 ID:NuFLbQF+0(1) AAS
ミラークは未だになにをしたかったのかわからんな
地元の嫌な先輩みたいな感じしかない
527: (スッププ Sd0a-XpUw) 2023/04/25(火)21:13 ID:5PPzWjxxd(1/2) AAS
>>523
バグ技かMODで2本目手に入れて爆風シンクロさせようぜ
528(1): (ワッチョイW 7db1-lxY+) 2023/04/25(火)21:31 ID:DOTQ4Ltv0(1) AAS
ドラゴンボーンを名乗る奴を始末して俺が原初にして唯一のドラゴンボーンになる
その後の事は始末してから考える
529: (ワッチョイ 5e2a-fzJl) 2023/04/25(火)21:40 ID:t7pORTRh0(6/6) AAS
>>528
監獄から脱獄してる最中に死んだ主人公になれなかった主人公みたいな感じだよね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 473 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s