[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その621 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
158: (ワッチョイ a111-Rzwh) 2023/04/09(日)13:31:09.07 ID:YPNiRJeK0(1) AAS
バル(よしゴリラを押し付けられたぞ)
239: (ワンミングク MM52-xqMK) 2023/04/13(木)20:46:50.07 ID:StQ/0BDSM(1) AAS
アエリン魂縛して付呪作るSS好き
291: (ワッチョイ 5f51-S3w6) 2023/04/17(月)03:23:15.07 ID:PMzQqg150(1) AAS
労働災害はキツいもんな…
369: (ワッチョイ 0711-baic) 2023/04/21(金)02:17:37.07 ID:pUMNuNmN0(1) AAS
ここ以外にも出没します^^
631: (ワッチョイW 0adb-NTXW) 2023/04/28(金)21:42:23.07 ID:NYIsOELA0(8/8) AAS
思ってるものとぜんぜん違うと思うぞ SDA
727: (ワッチョイW 9fdb-1qLY) 2023/05/02(火)18:42:13.07 ID:c+u9Qb6p0(4/16) AAS
誰もバニラでやれなんて言ってないし普通にいろんなMOD構成で何周もやってるし
780: (ワッチョイ bf59-fitb) 2023/05/04(木)00:41:10.07 ID:YzFaJpnP0(1/2) AAS
12fpsてまともにゲームできねえな・・・
813: (ワッチョイ 3358-KeI6) 2023/05/06(土)02:50:57.07 ID:aMKJxqok0(1) AAS
>>810
ちょっと興味が湧いたのでスクリプトその他を掘ってみたらクソ面倒くさい処理をしていることが判明した
戦闘直後に複数のスクリプトが絡んであれこれ走らせて、しかもwait掛けたり繰り返しgetplayer呼び出したり(変数代入しろよと思う)
その結果あの吸収エフェクトやらドラゴンの遺留品やらが実行されて、最終的にソウルが増える処理が走る
ざっと眺めただけでもおいマジかと言いたくなるようなことしてたので、途中でスタックしたりエラーで止まるのもまああるよねっていう感じ
Mod入れてさらに処理を増やしてれば事故が増えるのも仕方ないかなと
879: (スッップ Sd32-gd4A) 2023/05/09(火)11:01:53.07 ID:CA2TvPqid(1) AAS
ゲームスタート地点の帝都で最初にアルケイン大学(だっけ?)の存在と入り口だけ見せてから、各都市の魔術師ギルドで認められて最終的にアルケイン大学に戻ってきてついに入学できるシナリオはなんか個人的に熱かった。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s