[過去ログ] Hearthstone Part1960 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
665: (ニククエ 4d73-fitb [106.167.3.200]) 2023/04/29(土)18:35 ID:pXQGTUyv0NIKU(1) AAS
次のアプデはヤジロボのエモートにハゲ追加で決まりやな
666: (ニククエ MM71-NVGG [220.156.12.0]) 2023/04/29(土)18:37 ID:cc1RkLnyMNIKU(1) AAS
そもそもスロールはハゲてないしな
667: (ニククエW f511-7cws [110.131.70.159]) 2023/04/29(土)18:52 ID:BObtCeKd0NIKU(1) AAS
魔力ハンター弱いと思ったけど可能性のある弱さだな
魔力セット何かぬいていいと思うけど
いまいちピンと来ない
668: (ニククエW 2311-OV72 [125.12.44.128]) 2023/04/29(土)19:10 ID:MtapyiyG0NIKU(1) AAS
ハゲおるやん
669: (ニククエ b558-fitb [14.9.96.33]) 2023/04/29(土)20:14 ID:lmYtR+ib0NIKU(1) AAS
ウォリアーまじで戦えない勝てないんだけどw
リフはフィナーレじゃないと効果発動しなくてゴミ
ドローは弱い
魔刃嵐は1匹死んだら終わりなのでHP揃って出てくるコピー系にしか使えずまじもんのゴミ
なんだよこれ 2マナ冒涜の方が遥かに優秀だよ
乱闘は5マナで遠いし
5マナブラックロックンロール使ってもアグロには7マナ目には負けてるし
凍結遅延メイジには永遠凍らされるし
ムリゲ
670: (ニククエW 2d09-l8sy [122.223.84.138]) 2023/04/29(土)20:17 ID:Mu7nJv100NIKU(3/3) AAS
動物園ウォリはまだレジェ行けるぐらいには戦える
環境取れるぐらいの強さかは知らん
671: (ニククエW cb6e-YqEh [153.242.202.128]) 2023/04/29(土)20:22 ID:VT9CjSrz0NIKU(1) AAS
呪いや遺物も最初は弱かったしその内強くなるでしょ
672: (ニククエ 2376-fitb [125.202.252.107]) 2023/04/29(土)20:38 ID:wcVXmZzE0NIKU(2/2) AAS
今の所挑発インチキしてアグロをメタってるデッキしかウォリでは見てないな
正直面白そうには見えない、ハンターのドデカランダムも大概だけどさ
673: (ニククエW 0502-k/zx [124.150.183.218]) 2023/04/29(土)21:18 ID:sbbgwP4X0NIKU(1) AAS
デスナイトがデッキ外からスコージ発見しまくって全然ナーフになってないわ
674: (ニククエW 630f-5149 [131.147.201.239]) 2023/04/29(土)21:45 ID:mjYzjYWd0NIKU(1) AAS
ウォリコンスペブレ3回出してきたのに1回も幻視引っこ抜けなくて可哀想だった
なんかリフ連打されてもそこまでの圧じゃないし
675: (ニククエ 55b1-i5+h [126.47.89.187]) 2023/04/29(土)23:02 ID:xs31K0TJ0NIKU(2/2) AAS
魔刃嵐は元々そこまで強く無かったけど
今は卵が跋扈してるからマジで使えない
676: (ニククエ ab73-hzXf [113.158.202.204]) 2023/04/29(土)23:31 ID:SoEv5a260NIKU(1) AAS
スコージ3にするか1しか発見できないようになりそう
677: (ニククエ Sa89-lsi4 [106.133.101.89]) 2023/04/29(土)23:33 ID:kgSVZrHRaNIKU(1) AAS
3にして7マナでいいよ
678: (アウアウウー Sa89-znTl [106.155.11.5]) 2023/04/30(日)00:15 ID:2zGuAKQza(1/2) AAS
倍々チャンス運ゲーしてでかい挑発並べて除去ないデッキに勝つみたいな
圧倒的なつまらないデッキが流行ってるのはなんでだろう
あれ準備できる前に青デスガイジには殺されるだろ
679: (ワッチョイW e55a-vcF1 [150.147.218.218]) 2023/04/30(日)00:26 ID:8B+31vV80(1) AAS
発見からルーン3出ないようになったからパワカはルーン3にしてデッキに入れてねってするじゃん
そうなると元々崩壊気味だった多様なルーンの組み合わせみたいなコンセプト完全に死ぬよね
ただのカードプール狭くて構築の幅が異常に狭いヒーローでは…?
680: (スプッッ Sd03-+xAE [1.75.245.212]) 2023/04/30(日)00:28 ID:HYkPzhptd(1/2) AAS
そもそも現状ですら1クラスを3分割しただけだから……
681: (ワッチョイW 25fb-UuUg [118.240.48.157]) 2023/04/30(日)00:30 ID:OgvfbACw0(1) AAS
ルーン3を発見できるカードを別途作るか
682: (スプッッ Sd03-+xAE [1.75.245.212]) 2023/04/30(日)00:34 ID:HYkPzhptd(2/2) AAS
というかDKのコンセプトってルーンの組み合わせとかだったのか
カードプール狭い代わりにパワーが高い3クラスみたいなイメージでしかなかったわ
683: (ワッチョイW cb6e-YqEh [153.242.202.128]) 2023/04/30(日)00:36 ID:C1pILNIr0(1) AAS
各色でコンセプトが違うから混色だとシナジーがないしな
684: (アウアウエーT Sa13-fitb [111.239.178.181]) 2023/04/30(日)00:37 ID:deAOEvqCa(1) AAS
青1緑2で単色3レベルのパワーのカードとか沢山出てくれば混ぜるのも考慮されるようになるかも
1-
あと 318 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s