[過去ログ] 【BG/IWD】バルダーズゲート統合72【D&D】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18: (ワッチョイ b9b4-dlFE) 2023/08/27(日)23:41:55.70 ID:e0HC36Us0(13/15) AAS
もうちょいほしゅ
21: (ワッチョイ c61f-TDjq) 2023/08/27(日)23:58:40.70 ID:5ptpWawA0(1) AAS
Heya! It's me, Imoen!
198(1): (ブーイモ MMde-+cX0) 2023/08/31(木)12:28:03.70 ID:XTRI0I5sM(1) AAS
>>193
そのまま開戦すると乱戦になるから
とりあえず煙か闇出しといて後衛入れとくといい
ターン回ってきたらちょっと出て遠距離撃って
またモヤの中に引っ込む
引き付けとは違うが結果的に敵はタンクへ集中しやすくなる
302: (ワッチョイ 8383-oCRc) 2023/09/02(土)23:30:44.70 ID:xjsw3jhp0(2/2) AAS
ロマンスの相手はシャドウハートが一番多いみたいだけど
よく見てみると顔の造形はカーラックの方が整ってる気がするな
肌の色と角がダメなのか?
383: (オッペケ Sr07-CQ7S) 2023/09/04(月)22:50:13.70 ID:yVFyav5Pr(3/3) AAS
サンクチュアリを維持したまま攻撃し続けられること自体がバグみたいなもんだからなあ
使えば当然ヌルくなる
422: (ワッチョイW 0358-5amt) 2023/09/05(火)20:23:56.70 ID:PxCSrMk90(1/2) AAS
今スタフィやってるけどBG3の方がおもしろいなと思う程度にはおもしろい
427: (ワッチョイ cf6c-oCRc) 2023/09/05(火)21:45:44.70 ID:WrO9Ix+50(1) AAS
ベセスダゲーはmodがある程度出揃ってからが本番みたいなところがある
541: (ワッチョイW 736e-sDFt) 2023/09/07(木)23:53:38.70 ID:26/reF2R0(6/6) AAS
火事も時限クエだったはず
たぶんウォーキーンズレストのエリア内に入った時点でカウントダウンが開始される
761: (ワッチョイ a758-bdWa) 2023/09/10(日)22:00:02.70 ID:Ls+yYPBQ0(4/4) AAS
ゲイルは3回マジックアイテム渡すとそれ以上はあげる必要なくなる
序盤でそれほど貴重じゃないマジックアイテムが3つは入手できる
939(1): (ワッチョイW cec0-WIRu) 2023/09/13(水)13:35:56.70 ID:b+L3+bl+0(1/4) AAS
クエストの目的地がメインクエスト以外マップに表示されないんだけど、これはそういう仕様?マーカー改善Modとかないんかな
990: (ワッチョイ db6e-erq7) 2023/09/14(木)01:24:37.70 ID:7YrmVtlO0(1) AAS
闇の衝動おもろいね
「最初はこれでやってね」ってデザインなのでは
インスピレーションすぐ獲得できるし
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s