[過去ログ]
【BG/IWD】バルダーズゲート統合72【D&D】 (1002レス)
【BG/IWD】バルダーズゲート統合72【D&D】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693145807/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
773: 名無しさんの野望 (オッペケ Sr3b-9XVs) [] 2023/09/11(月) 01:45:14.01 ID:yIpNtut8r >>770 個人的に反則レベルに強いなと思ったのはパラディン4バード6ソーサラー2 8レベルをフルキャスターに使うのでスマイトを撃てる数が多く、バードの剣の楽派で範囲攻撃性能とACバフ、ワープ技も確保 必須装備は ・Act2のメイソンギルド地下にある武器攻撃を当てる度にDC+2される兜 ・Act3のランプの魔人に飛ばされた先にある幻術と心術をボーナスアクションで唱えられるようになる指輪 開幕バードの範囲攻撃で2体以上の敵を薙ぎ払うと呪文DCが+4、追加攻撃でもう一回薙ぎ払うと+7になる この時点で状態異常系のスペルがほぼ必中になるから、メタマジックで効果時間を延ばした恐怖や睡眠を撒けば開幕で敵全体を無力化できる 敵が減ってきたらツインスペルで必中ホールドパースンを二体掛けしてもいい メタマジックで効果時間を延ばしたサンダラススマイトを打てば転倒ほぼ確定で敵は2ターン転んだままになる 復讐の誓いLv3で覚える滅殺の誓言を自分に掛けると10ターン攻撃が有利になるとかいう微妙にバグっぽい仕様も手伝ってバカみたいに強い パラディン2バード10もシンプルに強い バード10でスピリットガーディアンとかヘイストとかエレメンタル召喚を覚えるのでこの時点でもう有能 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693145807/773
779: 名無しさんの野望 (オッペケ Sr3b-9XVs) [] 2023/09/11(月) 05:55:27.03 ID:yIpNtut8r 戦クレリックは追加アクションが大休憩っていうのも使いにくいな 習熟は優秀だけど嵐も同じだし、それなら嵐でいいかなってなる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693145807/779
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s