[過去ログ] 経済・運営・経営シミュレーション総合29 (1002レス)
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23: (ワッチョイ 9f71-HxQs) 2024/02/08(木)18:04:20.93 ID:S9040ekB0(1) AAS
>>22
なんかもう一回起動したらうまく動作した
78(1): (ワッチョイW 4b32-Y124) 2024/02/13(火)12:21:49.93 ID:3bmmfXS10(1) AAS
そういう話にはすぐ飛びつくんだなお前は
114: (ワッチョイW 936c-s/bA) 2024/02/20(火)13:21:56.93 ID:HqcokmWe0(1) AAS
学生の頃スライムでボールを打ち返すゲームを作ったなあ
自分でやっても結構面白かった
215(1): (ワッチョイW d339-hySn) 2024/03/02(土)12:26:03.93 ID:xmpzZt990(1) AAS
>>214
和風デザインな名前で
道路の「止まれ」まで再現されてるのに日本語ないのか
お前らなんとかしてよ(´・ω・`)
257: (アウアウウーT Sac5-IzOD) 2024/03/12(火)16:24:15.93 ID:qyHikXH6a(1) AAS
何かスゲー面白そうな街作りゲーなのにデモ版で時間を速める事ができなくて不安を感じる
Paragon Pioneers 2
外部リンク:store.steampowered.com
552: 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW bfac-0kFO) 2024/04/19(金)21:53:18.93 ID:21LFTNQx0(1) AAS
人間てなんでも大概古いしな、なんせTwitterの垢ないし車かけないからドラレコで詳細分かりそうなのが問題だ
673: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW df62-JSH2) 2024/05/01(水)03:23:39.93 ID:g+iTxP7U0(1) AAS
その薬はないです、多分僕が英語覚えるよりネイサンが入ればいいじゃん両親の故郷だろ?
これな
718: 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイW ffa9-rMLT) 2024/05/04(土)09:08:04.93 ID:mSqBuknk0(1) AAS
開拓系の技術ツリーは分岐させるものじゃなくて時代や発展レベルを表したもの、そもそも状況によって何を優先するかくらいはどんなゲームでもある
技術や思想、政体を分岐させて競い合わせますってゲームなら普通に分かれるのもあるだろ
739(1): 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0Hab-R43V) 2024/05/04(土)15:12:48.93 ID:MUxsbf1fH(1/3) AAS
このスレで勧められてちょうど今やってるSweet Transitがまさに一本道スキルツリーだけどプレイ感が一本道という感じは全くしないけどな
施設を建てる順番こそほぼ決まってるけど、それをどこに建てるか、資源をどう輸送するかはプレイヤーや地形によって全く異なるだろうしそれがゲーム性になってる
965: 警備員[Lv.4] (スッップ Sdea-xpns) 2024/06/02(日)23:00:51.93 ID:M9z92vfwd(1) AAS
はえーすっごい
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