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経済・運営・経営シミュレーション総合29 (1002レス)
経済・運営・経営シミュレーション総合29 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1706136078/
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724: 名無しさんの野望 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ c7e7-b946) [] 2024/05/04(土) 11:51:22.72 ID:Jcd30o+50 Timberbornはポイント貯めれば直で上位にアクセスできるしFarthest Frontierは発展度上がった段階で一括でそのTier全部解放されるからツリーって感じはしないな Endzone、The Wandering Villageなんかは典型的なスキルツリー形式だった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1706136078/724
729: 名無しさんの野望 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ c7e7-b946) [] 2024/05/04(土) 13:19:16.03 ID:Jcd30o+50 放置できない仕組みだとそういうマイクロよりだんだん障壁上がって放置で飯食わせてるだけだとその対策施設がなくて滅ぶやつが多いと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1706136078/729
750: 名無しさんの野望 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ c7e7-b946) [] 2024/05/04(土) 17:24:38.56 ID:Jcd30o+50 大体の街づくりゲーが結局自分の街だけで全資源自己完結しないと話にならないから全部の施設建てることになるのが代わり映えしないっていうのがあるとは思う 輸出入で不足資源賄えて満遍なくテック開放してると上位のテック解放に必要なポイントが増えまくって現実的じゃなくなって取れない上位施設みたいなのあって特化した街づくりとかできるゲームが欲しいとかいう感じかねぇ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1706136078/750
751: 名無しさんの野望 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ c7e7-b946) [] 2024/05/04(土) 17:28:33.18 ID:Jcd30o+50 科学ポイント貯めてテック開放する系念頭に入れてわけわからんポイント増大システムみたいな話入れたけど普通にワンプレイで解放できる施設の数に制限あればいいだけの話か http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1706136078/751
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