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【ビーバー】Timberborn 第12地区【都市開発】 (1002レス)
【ビーバー】Timberborn 第12地区【都市開発】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/
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944: 名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] [] 2024/12/13(金) 17:34:58.54 ID:+03+z5YW0 重力式蓄電いいよな、かっこいいと思う 俺は揚水発電が好き。上と下に貯水池がある大規模施設ってのがロマンある >>942 1マス溜め池対策なのはわかるけど水路での灌漑が壊滅的になってて困る http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/944
945: 名無しさんの野望 警備員[Lv.3] [sage] 2024/12/13(金) 20:50:56.38 ID:4FP8Lyul0 水路弱すぎ問題は本末転倒になってるから何とかして欲しい 永久機関対策で条件を複雑にした水車も本来の使い方に支障が出て元に戻ったようだし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/945
946: 名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] [sage] 2024/12/14(土) 19:42:12.92 ID:nLe02Bup0 emberpeltsがとてもよいのでMODをなんとなく入れてない人いたら是非やってみてほしい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/946
947: 名無しさんの野望 警備員[Lv.17] [sage] 2024/12/14(土) 21:26:47.10 ID:/p2i327e0 遺産まである良くできてるmodだけどまだ薦めるほど面白くはないな も少し独自性がほしいところ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/947
948: 名無しさんの野望 警備員[Lv.38] [sage] 2024/12/14(土) 23:49:16.20 ID:4Qiw5DDH0 あいつらは濡れると強烈なデバフが発生するビーバーとは?な特性があるぞ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/948
949: 名無しさんの野望 警備員[Lv.18] [sage] 2024/12/15(日) 00:45:15.31 ID:uKtwqlsM0 濡らすほうが手間だしほぼプレイが変わらんかったんよね 自分がプレイしたときは-2だったのもあるかも あと大型水車がなくて代わりが1000動力の液体燃料発電止まりなのも個人的にマイナス 今後に期待 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/949
950: 名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] [sage] 2024/12/15(日) 00:57:26.71 ID:k5YxoWH50 みな厳しいな!濡れると機嫌損ねるのは確かによくわからないがw ミニエンジンが使いやすいのと食糧がちょい面倒な感じで逆にビーバーのために頑張る気になって楽しい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/950
951: 名無しさんの野望 警備員[Lv.38] [sage] 2024/12/16(月) 12:53:52.31 ID:4Nzr0VaT0 むしろ逆に水の流れに乗って早く移動できるようにして欲しいな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/951
952: 警備員[Lv.74][SSR武][UR防][木] [sage] 2024/12/16(月) 12:54:55.90 ID:Pm6lBwXo0 流れに逆らうと進めなくなります http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/952
953: 名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] [sage] 2024/12/16(月) 15:02:40.59 ID:tgbzA23t0 プールで泳ぐ時にビキニつけてくれないかな 可愛いと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/953
954: 名無しさんの野望 警備員[Lv.18] [] 2024/12/18(水) 23:27:24.29 ID:9t6pJ0P30 水着姿のビーバーか…ひらめいた http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/954
955: 名無しさんの野望 警備員[Lv.42] [sage] 2024/12/18(水) 23:34:44.04 ID:iOXEr3S00 海パン姿のビーバー「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」 (与えられた仕事サボりながら) …流石に古すぎるか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/955
956: 名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽] [sage] 2024/12/19(木) 03:50:05.54 ID:6vQvj2yt0 小島よしおって今のガキンチョにも大人気だぞ 昔と全く変わらん芸風でイベント会場すげえ盛り上がってる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/956
957: 名無しさんの野望 警備員[Lv.39] [sage] 2024/12/19(木) 23:49:53.83 ID:HW64yLa80 アップデート7の予告が来たぞ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/957
958: 名無しさんの野望 警備員[Lv.65][苗] [] 2024/12/19(木) 23:59:17.32 ID:of2Y480i0 土を足場の上にもっていけるのは便利だな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/958
959: 名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] [] 2024/12/20(金) 00:15:47.05 ID:CG3feEiT0 開発公式アナウンスの記事でも「私はそれが好きではありません」と述べられてるように、多層式地下農場とかが出来てしまうとそれもそれで無秩序でバランス破壊しそうだし、結果的に日照量の概念必要そう。 日照量を実装すると演算系に手を加える事にもなりそうで、今回はそこそこ大変かも。 フォークは地下に乾燥させた風を送り込んで作物乾燥加工できるとか、アイアンだけ地下に強力な光源設置できるとかそういう差別化があったら面白い。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/959
960: 名無しさんの野望 警備員[Lv.39] [sage] 2024/12/20(金) 00:31:21.02 ID:Ci9FDFAz0 土を設置できるようになるのが進捗的にはもうエンドゲームだからなぁ クリア後だから好きにすれば?みたいな感じなんじゃない? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/960
961: 名無しさんの野望 警備員[Lv.18] [sage] 2024/12/20(金) 00:40:29.49 ID:lmC2hKMC0 いうて土盛れるの最終盤だからなぁ それに水道橋もそうだけど水を上にあげる手段が重いから美観以外にあんま効率よくない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/961
962: 名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] [] 2024/12/20(金) 01:16:47.50 ID:NsZGCMXc0 アプデ7やばすぎて草 ついに禁断の土地ブロックプラフォ上設置解禁か。それにスクショにある金属のプラットフォームってPath Extentionの奴じゃろ、公式実装おめでとうであるな ムーブウェイも別地区作るほどじゃないけど素だとちょい遠い地下遺跡とか公式マップで多いから楽しみであるな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/962
963: 名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] [] 2024/12/20(金) 01:21:09.86 ID:NsZGCMXc0 書き込んだ後調べたら公式のやつだったわ、これは赤っ恥 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710900466/963
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