「A列車で行こう」シリーズ131両目 (571レス)
上下前次1-新
1(3): (ワッチョイ 5a05-G5Gc) 03/21(木)02:07 ID:dDO2U52H0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
A列車で行こう 公式
外部リンク:www.atrain.jp
[A9v5]A列車で行こう9 Version5.0 FINAL EDITION (x64専用)
外部リンク:www.a-train9.jp
[A9]A列車で行こう9
外部リンク:www.a-train9.jp
パッチ v5 Build 4312 (2018/11/02 公開) (x64専用)
省14
552: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a281-xrG6) [!donguri sage] 11/23(土)13:45 ID:+/51IqOd0(3/3) AAS
間違った>>549だったわ
4gamerを全角にしたり少し抵抗してみたけど、何度も「余所でやってください」を出すと余計な規制食らいそうな気がしてあきらめたんだよね
553: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6211-kTgb) 11/23(土)17:47 ID:nmpWQhyE0(1/2) AAS
>>550
やり方は存じ上げませんが、
シナリオで作ったセーブデータを魔プコンモードの方のセーブフォルダに入れて
開こうとするとデータ形式が違うみたいで使えないみたいですね。
554(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b2a2-gDrC) 11/23(土)18:39 ID:WiXNalwE0(1) AAS
質問
1 スチームワークショップにアップされている車両は トレインコンストラクションが無いとダウンロード出来ないですか?
A9 Ver5 があってもダメ?
2 トレインコンストラクションで制作した車両は、steam版ではなく パッケージ版のA9 Ver5 でも使える?
555: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6211-kTgb) 11/23(土)19:16 ID:nmpWQhyE0(2/2) AAS
>>554
1に関してはA列車9(windows版、Steam版関係なく)に
トレインコンストラクションの方でインポート操作をしないといけないので
1に関しては該当のソフト必需な仕様みたいです。
2に関してはwindows版(従来版)の方はアーディンク公式の方から
パッチ「Version 5.00 Build 5197」をダウンロード/インストールすることで、
従来版の方でもレインコンストラクション」で作成した車両をインポートする事で、
使用可能になるみたいです
556(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 62bb-WE4v) 11/23(土)19:54 ID:c9jF5lFZ0(1) AAS
シナリオマップをマプコンで編集出来ないと変な感じの街になっちゃうんだよね
田舎町や住宅街が作れないし建物は斜めになるし
557: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW d711-LbhC) 11/24(日)03:40 ID:n10VvoHt0(1) AAS
>>556
そうなんだ
それ出来んと困る
558(1): 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW f7ce-6Rmc) 11/24(日)13:58 ID:LY2BQCOS0(1) AAS
トレコンのファイル構成見たら一丁前にUnrealEngine使ってて草
A9本体は動くのにトレコンがダメって言ってる人多いけど
そりゃオンボノートPCじゃ無理だわな
559: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 9f60-NdZf) 11/24(日)14:30 ID:TbmhuTZC0(1) AAS
ペイントで1回操作する度に最前面レイヤーに戻されて辛い
560: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 57b1-Ajn8) 11/24(日)22:14 ID:osy4l85r0(1) AAS
トレコン開発者はフォトショップとか使ったことないのかね
561: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 97e4-zwOW) 11/24(日)22:35 ID:9p0LZi8T0(1) AAS
>>558
それはつまり次のリアル系は自社エンジンじゃなくてUnreal使ってくれる可能性が…?
ちなみにはじまるはUnuty
562: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9f7e-hCSs) 11/25(月)09:49 ID:udIAONn00(1) AAS
みんなのはセーブスチームクラウド保存対応はもう無理なのかな
セーブフォルダはグーグルドライブにも保存してるけどモヤモヤする・・・
563: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 97b1-egXh) 11/25(月)13:22 ID:Wn8K8YSr0(1) AAS
DQ3HDもUnrealだからUnreal使える人が社内で増えたのかね?
564: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7715-egXh) 11/25(月)13:27 ID:U2mmxnrf0(1) AAS
自社製エンジン0から覚えてください->覚えたあたりで給料低くて逃亡コンボが痛すぎて
汎用エンジン使わざるを得ないんだろうな
HaloはCyberpunkも痛い目合って次からUE
565(1): 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウT Sa4f-hCSs) 11/25(月)15:43 ID:I3LUl1yAa(1) AAS
アートディンクってドラクエとかも作るのか
566: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 17a4-ewVt) 11/25(月)16:08 ID:RwYgyCMQ0(1) AAS
まぁ受託開発メインの会社だから
人数的に手が空いた時間で時間で自社製品開発してるんだろう
567: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW b738-5EIE) 11/25(月)16:58 ID:JuMMYswq0(1) AAS
今年は10の試作を兼ねたトレコンでお茶を濁しといて、来年のA列車40周年で堂々の新作A列車で行こう10発表って流れを期待してる
568: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1777-SILb) 11/25(月)17:24 ID:AN8iLTKz0(1) AAS
>>565
スクエアエニックスの方も自ら作れないというのがなんとも。
569: 警備員[Lv.99][SR武+8][SR防+5][木] (ワッチョイW ff31-mgED) 11/25(月)18:53 ID:pHVJZI+p0(1) AAS
ドラクエは1作目から開発外注定期
570: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9fbb-U/eB) 11/27(水)00:21 ID:LuxoPy6D0(1) AAS
中村さんのチュンそふとね
571: 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 9fdc-xyhZ) 11/28(木)09:29 ID:Pbw9ZVdv0(1) AAS
アップデートパッチ5205
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.825s*