[過去ログ] Slay the Spire Ascension91 (1002レス)
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572(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c136-XpkG) 11/02(土)11:06 ID:2qsg1p2v0(1) AAS
筋力バフと鼓動ダメージ見逃してるだけに1万ペリカ
573(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイW c167-BMo5) 11/02(土)11:29 ID:/RBuYMk00(1) AAS
じゃあ俺は火傷に一票
574(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 89b1-TzxD) 11/02(土)11:34 ID:CKTlcaBJ0(1) AAS
タングステンの軽減はブロックに影響しないからそれとか
575: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW fbe4-fEsh) 11/02(土)11:51 ID:e9y0wq4A0(1) AAS
>>570
武器も現地調達するスニーキング・ミッションなんやろ
576: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0bfc-MotP) 11/02(土)13:01 ID:KOSz3bdi0(2/3) AAS
>>572-574
レスさんくすです
症状としては4×15の表示が「ターン終了」を押した瞬間にいきなりパッと5×15とかに変化して
ブロックが足りてたはずなのになぜかダメージを食らってる感じ
筋力バフてそんなタイミングで入るものかな
ワイが掛け算を間違えてるだろうか
ちなみにAndroid版
577(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 2b0d-oyuy) 11/02(土)13:17 ID:WoOeDeei0(2/2) AAS
ここで言ってる筋力バフってのはタイムイーターのことだと思うな
9×3って見えてるけど12枚目のカードを使ってターンを終わらせると筋力が付いて11×3とかになって計算ミスって死ぬ、みたいなのは良くある
578: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0bfc-MotP) 11/02(土)14:13 ID:KOSz3bdi0(3/3) AAS
>>577
タイムイーターは枚数使いきるとその瞬間に筋力上がるのか
ありがとう!これだわ
心臓は計算ミスだったか
これからは慎重に行こう
579(1): 警備員[Lv.68][苗] (ワッチョイW 2b7c-3gVq) 11/02(土)15:58 ID:cAfbpMPt0(1) AAS
最初のデカアゴムシがだるすぎて3戦HP1ばっか選んでしまう
基本防御系2枚使い続けなきゃいけないのがめんどすぎませんか
580: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0b0c-2ovg) 11/02(土)16:44 ID:GygSe1Zn0(1) AAS
久しぶりに復帰してやってみるとプレイとか色々雑になって1層すら突破できないし、すごく嫌な引きをしただけでそれ以降捨てプレイしちゃうわ
581: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2bc5-TzxD) 11/02(土)17:30 ID:SJ6dWL8x0(1) AAS
>>579
このゲームは手間かけた分だけ後が楽になるからそんなもんやろ
レリックのカウント調整やら特定のビデオカード使用やらでぐるぐるやるとかよくやるやん
582: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8b9a-8Kve) 11/02(土)21:13 ID:J5a7C5kG0(1) AAS
アイクラ、心臓ほとんど行ってなくてアセンション20までの勝率2割って低いほう?
583(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e941-WPzi) 11/03(日)06:48 ID:gQImENk80(1) AAS
そんなん気にしなくていい
A20Hだけの勝率を気にしろ
584: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 12c4-Cd0R) 11/03(日)09:38 ID:EBC1Siu+0(1) AAS
そんなん気にしなくていい
楽しめてるかどうかだけ気にしろ
585: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7103-4b4N) 11/03(日)09:39 ID:iJnyETPJ0(1) AAS
クリア率を気にし始めたってことはそれを楽しみにしだしたってことでは
586: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW adb1-WWld) 11/03(日)10:02 ID:F8eKbxyb0(1) AAS
大きく二つのプレイスタイルがあるでしょ、特に序盤は
勝率や連勝を賭けて1戦も落としたくないという本番志向のプレイスタイルと
勝率なんか気にせずダメ元でエリートにもガンガン突っ込んでいく上振れ志向のプレイスタイルと
どっちでもいいと思うけどね
587(1): 警備員[Lv.1][新] (ワッチョイW 8dcd-x7Hm) 11/03(日)10:44 ID:EuGfq7qh0(1) AAS
2020年の1800万回のプレイ全体を解析したら勝率は9%しかなかったみたい
foxrow.com/slay-the-spire-statistical-analysis
588: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW f653-EIvj) 11/03(日)10:58 ID:w0ioG5k30(1) AAS
>>587
こんなデータ取れてるんだ。おもしれー
589: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 5e9a-ZGXx) 11/03(日)15:15 ID:BewTIiNe0(1) AAS
>>583
それなら勝率ゼロだわorz
590: 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 752d-5FcO) 11/03(日)18:22 ID:824fw3Ny0(1/2) AAS
上から下までが広過ぎて勝率は比べられない
勝率で競ってる人間から見たらa20hの勝率5%ぐらいなんて未熟者だけど
全プレイヤーの平均から見たら5%出るだけでも相当やりこんでる方だし
591: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 81b1-Du01) 11/03(日)18:49 ID:aOEYPpca0(1) AAS
でも勝率10%とかのたまに勝てる程度のプレイングでも出来るようになると
勝てない頃はこんな当たり前のことすらできてなかったのかと思わされる
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