【BG/IWD】バルダーズゲート統合109【D&D】 (757レス)
1-

603: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW b276-w/KW) 12/07(土)19:10 ID:/HjUj5VA0(1) AAS
どこでポイント変動してるのかわからんけど
シャドハ好きにしろって言うと槍で刺すか投げるか
レイゼル好きにしろって言うとギスのところに戻るかここに残るか
いつの間にかパターンが変わるね
直接その問題について唆せるアスタやゲイルはどこで変動してるのかわかりやすいけど
604: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8433-L0Ao) 12/07(土)19:36 ID:I9ONbVro0(1) AAS
>>602
まじ?なんか俺の時方も説得できなかったけどブルートゥース宴みたいな感じで遠隔地から参加してくれたぞ
605: 警備員[Lv.38] (ワッチョイW b685-r0fA) 12/07(土)20:04 ID:QCNOWvB+0(2/3) AAS
シナビにレイゼルはこの世に居ない存在を感じとれないとか言われたわ結構細かく分岐するのな
606: 警備員[Lv.73][N防] (ワッチョイW 625d-o9yH) 12/07(土)21:40 ID:jfmIKQlx0(1/2) AAS
そんなパターンあるのか
何も考えずにやっても大体みんな欠けずに同窓会来てくれてたわ
たまにゲイルが欲出してしくじって死んでるくらい
607: 警備員[Lv.38] (ワッチョイW b685-r0fA) 12/07(土)22:48 ID:QCNOWvB+0(3/3) AAS
ゲイルは神様になって宴来るの出オチ芸みたいで笑っちゃう
608: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4684-Uiwh) 12/07(土)22:59 ID:Ppy9mLPm0(1/2) AAS
ゲイル神の人との関わり方すごく良いなって思った
609
(1): 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 12f6-TqGB) 12/07(土)23:01 ID:VgDNzqbV0(1) AAS
D&Dではセーヴィングスローにクリティカルミスは無いから当然こっちもそうだと思ってたけど
ログみるとどうもセーヴ判定でもクリティカルミスあるっぽい?
やはり判断力セーヴ有利と耐久力セーヴ有利は大正義だ
610: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 2447-Dngz) 12/07(土)23:14 ID:rpO5Pav40(1) AAS
>>609
そんなあなたにはハーフリング
611: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4684-Uiwh) 12/07(土)23:40 ID:Ppy9mLPm0(2/2) AAS
ハーフリングは95%の攻撃する時実質有利攻撃やってるようなもんだからな
クリティカルミスの表記を見ないだけでストレスがものすごく軽減される
まぁたまに見るんだけど
612: 警備員[Lv.73][N防] (ワッチョイW 625d-o9yH) 12/07(土)23:49 ID:jfmIKQlx0(2/2) AAS
小型種は移動能力がね…
デメリットがデカすぎる
613: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW bf8e-piZX) 12/08(日)05:17 ID:szZL36+Z0(1) AAS
船から落ちた後に入った砦の中ウロウロしてたら熊連れの人達と揉めてしまって先頭が終わったら砦の中の人達が血だらけで一杯死んでるのですが
このまま進めるべきですか?
勧めてくれた友達は初プレイは攻略を見ないでロードしないで運命のまま進んだほうが面白いよって言ってたのですが
めちゃくちゃ人が死んでて怖くなってます
614: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW df84-rzKf) 12/08(日)05:40 ID:g0RJjIuk0(1/4) AAS
けっこう悪寄りのルートを進んでるけどどんなルートで進んでも最後までクリアはできるから自分の思うままに進むといいよ
615
(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイW c785-AGOF) 12/08(日)06:10 ID:MLWc4SyV0(1/3) AAS
初見は攻略見ない方がいいけどマインドフレイヤーのコロニーのパズルっぽいやつのギミック意味不明すぎて攻略一切見ないのは無理だった⋯ターン制モードにしないとそもそも始められないとかわからん⋯
616: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ bff6-59R8) 12/08(日)06:30 ID:cLudnPj10(1/4) AAS
ハーフリングの幸運なんて能力今ググって知ったわ
確かにセーヴで1出した時に無条件失敗になるところを振り直せるのはかなり良いな

でも耐久セーヴ有利欲しいのがパラディンで魔法の武器維持しながら奇妙な伝導の指輪使う事だから、
遠距離ないパラディンで小人系は言われてるけど厳しそう
闇の司法官鎧とか溢れる活力のアミュレットとか装備で頑張るは
617: 警備員[Lv.8] (ワッチョイW c733-X1sA) 12/08(日)08:03 ID:uY7wnurb0(1) AAS
>>615
あれはルールがわかっても視認性と操作性が終わってるわw
618: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ ff32-7Ydj) 12/08(日)09:04 ID:9ldiPt8T0(1) AAS
ダークアージの正妻ポジのミンサラが、ソーサラーと相性の良いパラディンなのもよく出来てるよなこのゲーム
619: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW c736-4Hmg) 12/08(日)09:14 ID:EycJ+1Lq0(1) AAS
神経パズルは毎回解答法見ながらじゃないと出来ない…
620: 警備員[Lv.103][UR防] (ワッチョイW 5f52-zJC9) 12/08(日)09:19 ID:OUIrE7cK0(1) AAS
ストーリー上でなんの必然性もないパズルだしな…
バルタザールがあれ作ったんか?何のために??
621: 警備員[Lv.73][N防] (ワッチョイW df5d-HDgU) 12/08(日)09:42 ID:gNyxY3yd0(1) AAS
言うて仕組み分かっててPC版ならそんな大したもんじゃないけどな
パット勢については知らない

ニューロン結び付けて記憶だの感情だの繋げていって、
最初キチガイだった脳みそが段階的にまともに機能して喋り出すってギミック割と好きだよ
てかあれ別に必須ギミックでもない
622: 警備員[Lv.38] (ワッチョイW df73-WFkT) 12/08(日)09:55 ID:BRWiEsEe0(1/2) AAS
言語野?の神経イジってる途中の「ずるるrrrぅぅぅ」みたいな奇声が如何にも脳みそグチュグチュされてますって感じで好き
外付けで脳みそを入れ替えて生首に喋らせるのも合わせてタコタコ星人の猟奇的な文化を良く表現してくれてるよね
1-
あと 135 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s