[過去ログ] Project Zomboid Day69 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
169: (ワッチョイW 9984-sCOG) 2024/11/01(金)07:30 ID:HV4RO5nK0(1) AAS
もう英語キーボード買おう
170: (ワッチョイ 8bdc-kvRr) 2024/11/01(金)07:37 ID:ACE28VYf0(2/5) AAS
やっすい左手キーボ買ってCapsLockと半角を適当なのに置き換えるのもいいよ
自分はNPETとかいうとこの2,3千円くらいのやつ使ってる
171: ころころ (ワッチョイW 134a-HWed) 2024/11/01(金)07:38 ID:+g/MZbgX0(1) AAS
パッドならこんなことには🧟
172(1): (ワッチョイ 09b1-2ovg) 2024/11/01(金)07:44 ID:PxyjbwYe0(1/3) AAS
>>165
新しい沸き分布だとこれくらい増やしても道路ブロックとかされなくなるといいね
173: (スップ Sd73-tuJt) 2024/11/01(金)07:55 ID:3wcKx9Mbd(1) AAS
ゲーム自体がスローライフ感あるから何か待てるな
死ぬけど
174: (ワッチョイ 8bdc-kvRr) 2024/11/01(金)08:13 ID:ACE28VYf0(3/5) AAS
>>172
マルドローは道塞がれすぎてそこがちょっとって感じなのよね。B42に期待だわ
今のデータもこうなっちゃうと燃やすくらいしか手がなくて戦闘楽しみたかったのに本末転倒だった
少なくとも狂気にはしても詳細オプションの人口周りは触らないほうが良さそうだなって印象
むしろゾンビ人口よりはアイテムの希少性弄った部分のほうが緊迫感出て楽しいまである
175: (ワッチョイ 8bdc-kvRr) 2024/11/01(金)08:35 ID:ACE28VYf0(4/5) AAS
そういやスキル周りで筋力フィットネスが上がりづらすぎるって話あったけど
怠けたら下がる代わりに意識して動けばサクサク上がるくらいになったらって思ったわ
176: 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0bea-QrFm) 2024/11/01(金)09:32 ID:AcIc7WzQ0(1) AAS
わざわざキーボード買わなくてもPCの設定で追加すればええやん
USキーボードに変えるとキー配置も微妙に変わるし
177: (ワッチョイ 99d6-hZLL) 2024/11/01(金)09:37 ID:gm4xr2Oq0(1/2) AAS
IMEとwinキーと変換と無変換はソフトウェア的に潰しておくべき
178: (ワッチョイW 1327-wmRz) 2024/11/01(金)10:10 ID:LvzPoXg60(1) AAS
>>158
AIMはMOD装備で大量の銃器弾薬が軍基地で入手できたりすれば普通にあっさりカンストまでいく
上昇バランスは割と適正なのだ
バニラだと銃も弾も少なすぎて単純にpop数が必要数に届かないんよ…
ゾンビがそれなりに弾薬を落としてくれればいける目もあるけどそのあたりま含めて現状ではMOD調整頼み
reloadは経験値と睨めっこしてると気付くんだが足を止めて詰めてるとすぐ上昇上限に引っかかる鬼仕様がある
このため筋トレの片手間や運転しながらの作業が非効率
構え歩きしながらのリロードだと上限設定が常時リセットされるのかしっかり上がる
MOD環境なら100連LMGや25連ポンプショットガンあたりを弾込めしながら森を散策してれば割と気楽に上がる
予備マガジンにリロード機能も付けられる
省1
179(1): (ワッチョイ 7b62-D2cl) 2024/11/01(金)10:34 ID:mh+5Z1WZ0(1/2) AAS
上昇上限ってなに??
180: (ワッチョイ 09b1-2ovg) 2024/11/01(金)13:30 ID:PxyjbwYe0(2/3) AAS
家で一日中しこしこやってても普通に上がるからそんなのあるの知らなかった
181: (スップ Sd73-wmRz) 2024/11/01(金)13:57 ID:ayHKtGFRd(1/2) AAS
>>179
「15発マガジン四個リロードしてるはずなのに経験値が一個分しか入ってねえぞ!」みたいなやつ
トリガーはまちまちだがマクロとかグリッチ対策なのか反射とか他の行動にもある模様
構え歩きで結構ゾンビ連れ回したのに反射ぜんぜん伸びてないとか
筋肉痛の回復待ちや戦闘の小休止中に車でとかでリロード練習してると大半が無駄になってたりする
移動しながらだと静止よりは入る
構え歩き中だと大量にやっても全部入ってる感じ
ゾンビの有無は関係なさそうなので直前の行動がインターバル判定に使われてるのかも知れない
デバッグ班の話を聞いた方が確実だとは思うので参考程度に
182: (ワッチョイ 09b1-2ovg) 2024/11/01(金)14:27 ID:PxyjbwYe0(3/3) AAS
経験値入ったときに教えてくれるMOD入れてるけどそんな感じはない気がするけど
183(1): (ワッチョイ a958-aToS) 2024/11/01(金)15:42 ID:OrkyCrRN0(2/4) AAS
ナイフキルの練習してるけど、なかなか怖いねw
ナイフを構えた状態で、ひたすら左手が水平に上がるのをガン見してクリックする
ゾンビを見るとプレッシャーで見するから、とにかく手しか見ない
失敗すると噛まれるチキンレースですぞ
184: (ワッチョイW 53fd-KlBx) 2024/11/01(金)15:51 ID:PLKkGcoA0(1) AAS
Show Skill Xp Gainは経験値を可視化出来ていいよね
便利というか新たな発見がある
185: (ワッチョイ f94a-jOdr) 2024/11/01(金)17:31 ID:S6wwkCfT0(1) AAS
数週間かけて外部テスターからフィードバックを集めてそれに対応、ビルドメニューが完成したらクラフトUIを詰めてく
年内は厳しそうだけど来年の1月には来るか
186: 181 (スップ Sd73-wmRz) 2024/11/01(金)17:55 ID:ayHKtGFRd(2/2) AAS
経験値可視化MOD導入して試し直してきた
結論から言うと取得上限とかなさそう
嘘書いてしまって申し訳ない
うちの環境だと高負荷状態で経験値の変動が不安定に見えたせいでそう思い込んだんだと思う
常識的な負荷でほぼバニラに戻して試したら問題は起きなかった
お騒がせしてすみませんでした
187: (ワッチョイ a958-aToS) 2024/11/01(金)18:08 ID:OrkyCrRN0(3/4) AAS
平和にいきましょう (´‐`)
188: (ワッチョイW fb04-Mcm3) 2024/11/01(金)18:09 ID:ASQiIrzv0(1) AAS
ちゃんと謝れてえらい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 814 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s