[過去ログ] ワンスヒューマン【OnceHuman】 ★13 (1002レス)
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297: (JP 0H85-xN5v) 11/09(土)13:11 ID:8Yz4CyJwH(1/2) AAS
ターミネーターってそういう・・・
298: (ワッチョイ f673-guIA) 11/09(土)13:14 ID:BTfBDW0g0(1) AAS
エクスターミネーターが親指を立てながら溶解炉の巣穴に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった
299: (ワッチョイW 12ca-Z14V) 11/09(土)13:14 ID:CtJu1q4U0(2/3) AAS
中指の間違いだろ
300: (ワッチョイW f14f-BSba) 11/09(土)14:10 ID:awesVYvk0(1) AAS
イースター宝箱ってどこにあんの?
301: (ワッチョイ b2f1-KlRY) 11/09(土)14:14 ID:hHSn/y1p0(1) AAS
凝った建築は優先的に破壊してほしい
302: (ワッチョイW 12ca-Z14V) 11/09(土)14:21 ID:CtJu1q4U0(3/3) AAS
てかこのゲームラスダンがメアリーとかイグナじゃないのってなんなの?さぁいくぞカゲロウ!って戦うのが普通じゃね?
303: (ワッチョイW 1217-NqK2) 11/09(土)15:35 ID:WAWYlsN90(1) AAS
温室栽培プラフォの断片に成長促進の効果が記載されてないけどこいうもナーフされたのか?
304: donguri (ワッチョイ 5e6e-guIA) 11/09(土)16:56 ID:JvAe+J7N0(2/2) AAS
建築が負荷になってるなら領地拡張ミーム消して白銀は拡張前の狭い奴にするべきだろ
領地目一杯の広い家建てると内装スカスカになるからな
305: (JP 0H85-xN5v) 11/09(土)17:15 ID:8Yz4CyJwH(2/2) AAS
つか俺はもっと狭く建造物少なくしてもいいかな
生産や電力施設も半分しか置けなくなる代わりに倍手に入るようにすりゃええ
306: (ワッチョイ 75f8-m4Ma) 11/09(土)17:33 ID:HsGhkd000(1/2) AAS
白銀序盤の蒸す街でアンカーの所の地下の氷溶かして入る蜘蛛だらけの所
氷の隙間からテクスチャの裏の空間に落ちて、これまた建物の隙間から脱出できたけど
相変わらず地形適当やな
敵の持つ鏡に飛び込んだ先の箱の塔も進みすぎて中に落ちたらテレポじゃないと無理だし
こーいうの多いな
307: (ワッチョイW 718d-ZB4k) 11/09(土)20:05 ID:OvlNkWAV0(1) AAS
インしたら自宅全壊してた…
完全に萎えた…
308: (ワッチョイ b1ad-Du01) 11/09(土)22:02 ID:r278BD1p0(1/3) AAS
このゲーム探索してる間は楽しかったんだけどな
309(1): (ワッチョイW 921c-3/3W) 11/09(土)22:04 ID:v+u5EDDm0(1) AAS
またマニブスやるくらいなら引退するわ
白銀も2週目やる気しないし
つまり引退だな
310: (ワッチョイ b1ad-Du01) 11/09(土)22:14 ID:r278BD1p0(2/3) AAS
PvPシナリオが草葉の陰から見てるぞ
311: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 0d02-+KN8) 11/09(土)22:17 ID:a28lgAG50(1) AAS
鯖開いて遊園地乗り込めー!したのは楽しかった
次のpveシナリオが来たら起こしてくれそれまで冬眠するわ
312: (ワッチョイW 09e4-x6jq) 11/09(土)23:13 ID:vUrZYwcT0(2/2) AAS
>>309
そのパターンガチで多いと思う…
313(1): (ワッチョイ 7548-m4Ma) 11/09(土)23:18 ID:HsGhkd000(2/2) AAS
母巣も遊園地も無駄に長くて敵も多くて疲れたわ
遊園地とか結局あの影みたいな敵は何だったんだよ
照明切り替えたら殺せる奴も居たけど、最後の謎箱の本部屋とか渋滞起こしてイライラしたわ
314: (ワッチョイ b1ad-Du01) 11/09(土)23:23 ID:r278BD1p0(3/3) AAS
>>313
シャドウクランだっけ?
設定的にはブラックフィールドのシークレットサーヴィター関連なんだろけどなんも説明されてないから思いついたギミックポン付けしてみました感拭えないな
照明量産してみたけど結局使わなくて草生える
315: (ワッチョイ 5536-KlRY) 11/09(土)23:28 ID:shn68B4g0(1) AAS
白銀自体は好きなんだけど2周はきついね
マニブス2周やれたのは初見→2周目でノウハウ生かして最速環境構築が楽しめたからだし
逆位みたくマニブスマップの資源配置等リメイクされてるなら全然あり
無理に同じマップもう一回させるよりも次マップや新コンテンツ用意できるまでワイプ無しで残した方がモチベ低いプレイヤー繋ぎ留めれると思う
ワイプ無し+マップ解放済みでシーズン目標のみリセットでもう1回ダラダラ遊べる、みたいなのが理想
316: (ワッチョイW 1232-c7M1) 11/09(土)23:33 ID:v6aAl/5v0(1) AAS
つまり皆で逆位やればいいのか
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