[過去ログ] ワンスヒューマン【OnceHuman】 ★13 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
65
(1): (ワッチョイ b1ae-4b4N) 11/05(火)05:50 ID:Ms8/QV3X0(2/8) AAS
話変わるがこのサイト便利だった
外部リンク:wikily.gg
しかし★上げってダメを上げるだけだから微妙な武器★6にしても微妙なままだな・・・
PvPがほぼ死んでる今となってはパワサ、爆弾、マークのどれか★6にしたらもうゴール
ここまで大胆に無意味化してきたってことは近いうち金以上の超伝説武器とか入れて全部ゴミくずにするつもりなんかな
そうしてほしいわけでもないが、そうでもしないとさすがにプレイ続ける動機がないわな
66
(1): 警備員[Lv.40] (ワッチョイ f6cf-guIA) 11/05(火)06:52 ID:H9MmlCIa0(2/9) AAS
>>65
多分運営★6を簡単に作れてしまうってまだ気づいてなさそう
67: (ワッチョイ b1ae-4b4N) 11/05(火)07:26 ID:Ms8/QV3X0(3/8) AAS
>>66
こ、こわ~
68: (ワッチョイW 0d43-Yk/J) 11/05(火)09:08 ID:C9HScikG0(1/2) AAS
みんな☆6とか言うけど俺のクマ注意いまだに使える設計図来てねえから1のままなんだがw
69: (ワッチョイW b256-lIK5) 11/05(火)09:19 ID:biSf2ZZR0(1) AAS
属性武器は星上げ意味無い定期。超感覚依存なんだから防具6箇所完凸してもろて
70: (ワッチョイW 12ca-Z14V) 11/05(火)09:23 ID:xlTXIIOO0(1/7) AAS
黒鯖なんかキチガイしかやってないからそんなに気にしないだろ
71: (ワッチョイ 1271-m4Ma) 11/05(火)09:34 ID:zD4UjgR10(1/2) AAS
左下の三日月ぽくなってる場所にエクス湧いて惨状だったわ
72: (ワッチョイW ad6e-2X9o) 11/05(火)09:49 ID:73zty2vR0(1) AAS
他人の家がXにボロボロに壊されていく光景見るのは正直なところ面白いので支援依頼のワールドチャット流れてくるととりあえず見物には行く
人家が無い場所なら手伝わず帰る
73: (ワッチョイW 5953-DpHo) 11/05(火)09:55 ID:BQHMouvS0(1) AAS
エクスが沸く土地大暴落😭
74: (ワッチョイW 12ca-Z14V) 11/05(火)10:03 ID:xlTXIIOO0(2/7) AAS
土地早いものがち合戦を焦土に変える最強の対策じゃん
エクスさんありがとう運営さんありがとう
75: (JPW 0H85-j0Jo) 11/05(火)10:12 ID:lr/7gd72H(2/3) AAS
エクス好評だったのでマニブス根源ボスが油田地帯破壊しにくるようにしました👍
↑こうなったらどうする?
76: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ f6cf-guIA) 11/05(火)10:34 ID:H9MmlCIa0(3/9) AAS
ワイルズやる
77: (JPW 0H85-j0Jo) 11/05(火)11:14 ID:lr/7gd72H(3/3) AAS
ワイルズベータ終わりました🥹
78: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ f6cf-guIA) 11/05(火)11:27 ID:H9MmlCIa0(4/9) AAS
はまじ(´・ω・`)
79
(1): (ワッチョイ 1271-m4Ma) 11/05(火)11:43 ID:zD4UjgR10(2/2) AAS
バトルパスもう終わりなんだな
てか逆位と白銀はサービス直後から来るって情報出てたけどそれ以降の情報がまったくないけどこのあとどうなるんだ
80: (ワッチョイW 12ca-Z14V) 11/05(火)11:44 ID:xlTXIIOO0(3/7) AAS
ユーザーシナリオコンテストのやつがくるのかそれともナルコットの真ん中使ってもう一個シナリオやってからなのか
81: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ f6cf-guIA) 11/05(火)11:50 ID:H9MmlCIa0(5/9) AAS
とりあえず白銀を削除しよう
話はそれからだ
82: (JP 0H85-xN5v) 11/05(火)11:53 ID:KVHVov52H(1) AAS
勢いあまってワンヒューまで削除しそう
83: (ワッチョイ 5e6e-guIA) 11/05(火)12:23 ID:sWzohugG0(2/2) AAS
節操なしに手広く色んなことを組み込んでいってごちゃつかせていくゲームだと思うんだが
それとこう遊ばせたいみたいな強制感が噛み合って無い印象
前者ならとにかく色んな要素を独自に伸ばしていけば多彩なゲームになっていくんだろうが
後者にするなら要素同士を上手く噛み合わせないとほとんどが無駄でしかなくなってしまう
84
(1): (ワッチョイ 8dc8-CyeO) 11/05(火)12:38 ID:BdxwPNoB0(1) AAS
ステージ4はどうなるかな
寝てる間に家壊されてアイテムロストとか何も楽しくない
素材は良いけどここのディレクターが目指してるユーザー体験にあまり期待出来ない

エクスも部位ごとにHP持って効く武器種分けてユーザーに役割分担くらいさせればいいのに
1-
あと 918 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s