[過去ログ] ワンスヒューマン【OnceHuman】 ★13 (1002レス)
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914: (ワッチョイ 1283-1tyC) 11/21(木)19:28 ID:g8zHmv/D0(3/3) AAS
20時に解放くるやん
915: ころころ (ワッチョイW 7ba6-Bbge) 11/21(木)19:37 ID:FSM+7vyi0(9/12) AAS
マニブスはハード無しで分かれ道はノーマルなしか、あと22分でどっち行くか決めないとじゃん
916: ころころ (ワッチョイW 675b-2jBS) 11/21(木)19:40 ID:0RrfhJA90(2/2) AAS
HARDって喉渇くだけでクロムの価値下がった今行く意味あるのかね
917: (ワッチョイW 23d6-0QzX) 11/21(木)19:41 ID:W+jUO8bm0(2/3) AAS
白銀から出すものか!
918: (ワッチョイW 6753-3ccZ) 11/21(木)19:46 ID:7ZbjxyDj0(2/2) AAS
ワイプ間際にガイジ達がワルチャアピールするのってどういう心理なんだろう
919: (ワッチョイW 7ba6-Bbge) 11/21(木)19:54 ID:FSM+7vyi0(10/12) AAS
既存で1個、さらに20時に1個鯖ができたら逆位は100%過疎るから今回はタイミング悪すぎるな、20時のが無かったら寄り道しようかと思ったけど
920: 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 4ecf-yj3j) 11/21(木)19:55 ID:5rcJ28hH0(2/4) AAS
ホホジロようやく死んだか
921: (ワッチョイW 6b18-lLzZ) 11/21(木)19:57 ID:t7ncWQpF0(3/3) AAS
分かれ道とマニブスの違いって根源がPvPに置き換わってるだけだよな
922(1): (ワッチョイ 57ae-2S6n) 11/21(木)20:06 ID:XV1CDRpq0(1/2) AAS
>>881 むりやり解読してみたが、クマもシロトビもバウンス発動に弱点撃つ必要なくなって跳ね回りが派手になるみたいね
ただクレイドル効果が強化タレットに乗るのは修正されるみたいだな・・・・・・まあミーム必須なのは不健康だったからしょうがないけど
現在のバウンスは条件が整いさえすればマーク&強化タレット&味方反射のくみあわせでえげつない火力発揮できるんだが
それらが修正されるとなると平均ダメージはあがるけど爆発力がなくなって微妙なビルドにならないか心配
バウンス範囲が15mになったら白銀はいいけどマニブスだとサイロぐらいしか敵が密集してるとこないんだよなあ
もっと狭い範囲にぎちぎちに雑魚つめこむ方向で難易度あげてくれんかなあ
923: (スップ Sd22-WJg+) 11/21(木)20:11 ID:buFjsDTkd(5/7) AAS
密集したゾンビの群れにモロトフ投げると脳汁出るよな
924: (ワッチョイ 06c8-2S6n) 11/21(木)20:13 ID:+eLcCHN30(2/2) AAS
バウンスは周りに敵いなくても地形で跳弾するようになる?みたいよ
925: (ワッチョイ c6c0-yj3j) 11/21(木)20:14 ID:6jY9p9NG0(1) AAS
マニブスはハード無しってことはやっぱハード鯖のほうが良OPのMOD出やすいから延命策かな…
926: (ワッチョイ c673-b/Ts) 11/21(木)20:15 ID:shyQHgZK0(1) AAS
そもそもこのゲーム雑魚狩りで苦労することがそんなにないような
927(1): (ワッチョイW 7ba6-Bbge) 11/21(木)20:16 ID:FSM+7vyi0(11/12) AAS
>>922
クマもシロガシラも命中だけで約80%バウンス発動するってこと?pvpだと面白そうな強化だなあ
928: 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 4ecf-yj3j) 11/21(木)20:16 ID:5rcJ28hH0(3/4) AAS
マニブスハード無しまじかよ
せっかくmod厳選の為に白銀のアプグレとっといたのに
929: (アウアウウー Sa3b-cxq3) 11/21(木)20:17 ID:J+r8xyMPa(1) AAS
簡単に良modを出されては損をしてしまう
930: (ワッチョイ 57b1-qyI5) 11/21(木)20:22 ID:r8uYzCnr0(4/5) AAS
サイロはノーマルでもハードでもかわらんような?
931: (ワッチョイ 57ae-2S6n) 11/21(木)20:32 ID:XV1CDRpq0(2/2) AAS
>>927
弱点関係なくシロガシラ?は60%、クマは25%で範囲15m内か地面に何回か必ずはねる模様
ただ訳があってるなら、シロガシラは対人にバウンスすると大幅にダメ下がるみたい
ついにPvPとPvEで違う調整をしはじめたってことかな だとしたらありがたい
バウンス自体は確実に使いやすくはなりそうだがMODや専用防具の効果もかなりかわるみたいで強くなるかは・・?
932: (ワッチョイW 8e5f-GIIt) 11/21(木)20:33 ID:JSAUajtr0(2/3) AAS
もしかしてこの後マニブスmap3回ぐらいやらされるのか
選ばれしものしか残らんな
他のゲームより寿命短い作りなのに集金弱めだけどスマホで回収できるんか
933: (ワッチョイW 23d6-0QzX) 11/21(木)21:01 ID:W+jUO8bm0(3/3) AAS
▪ マガジンが100発を超えると、さらに 15 発ごとに、破片弾のダメージ係数が+8%になります。
↓
▪ マガジンが90発を超えた後、さらに 15 発ごとに、断片化のダメージ係数+10%
矛盾する記憶使ってる身としてはこれは嬉しい、今235発まで伸ばしてるから後5発で破片ダメ100%アップや
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