[過去ログ] ワンスヒューマン【OnceHuman】 ★13 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
41
(1): (スッップ Sdb2-Cj+O) 11/04(月)21:06:32.10 ID:7uqIHzZpd(7/9) AAS
>>40
25 名無しさんの野望 (ワッチョイ 75fb-m4Ma) 2024/11/04(月) 18:29:15.01 ID:foVtBC5z0
国産ゲームでもないのに日本語で問い合わせて日本語の返答期待するバカとかマジでいるんだな

↑こういう情弱が絡んできたから海外ゲームでも日本語で返してくるって教えてやったんだが
勝手に発狂モードになるのやめてもろて
83: (ワッチョイ 5e6e-guIA) 11/05(火)12:23:47.10 ID:sWzohugG0(2/2) AAS
節操なしに手広く色んなことを組み込んでいってごちゃつかせていくゲームだと思うんだが
それとこう遊ばせたいみたいな強制感が噛み合って無い印象
前者ならとにかく色んな要素を独自に伸ばしていけば多彩なゲームになっていくんだろうが
後者にするなら要素同士を上手く噛み合わせないとほとんどが無駄でしかなくなってしまう
442
(1): (ワッチョイ 9b51-2Qlp) [sa] 11/12(火)01:28:15.10 ID:H1VsAK5R0(1/3) AAS
>>440
公式Xに沸きポイント全部乗った図うpされてる
653: (スップ Sd43-NkRV) 11/16(土)11:34:34.10 ID:XJ1S+aa+d(2/3) AAS
フォールアウトって頭吹き飛ばす気持ち良さあった気がする
683
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bcf-/Xjz) 11/16(土)19:47:50.10 ID:xB9J+/LC0(3/6) AAS
温度制御塔建てようと思うんだけどこれって遠くに沸いたエクスが塔に反応してこっち来たりするの?
698
(1): (ワッチョイ 7b31-2S6n) 11/17(日)00:08:03.10 ID:r/KQUcDp0(1/2) AAS
ハードのマニブスってノーマルに比べてなんかメリットあるんだっけ?
748: (ワッチョイ fb86-2S6n) 11/18(月)23:49:43.10 ID:mMHZwjM/0(1) AAS
特に不便とも思ってなかったマップUIは手入れしたのに
すっげ使いにくいデビ収容UIはサービスインから同期キーしか変更ないのが優先度わからん
859
(1): (ワッチョイ 4354-hB9O) 11/21(木)10:38:32.10 ID:wURF9B9S0(1) AAS
動画宣伝用日本語攻略WikiよりWikilyにできたっぽい日本語攻略Wikiの
ほうが綺麗やん
攻略(動画宣伝用)と違って見やすいから助かるw
907: (ワッチョイW 675b-2jBS) 11/21(木)18:16:35.10 ID:0RrfhJA90(1/2) AAS
お疲れ様でした
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.332s*