[過去ログ] ワンスヒューマン【OnceHuman】 ★13 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 57ae-2S6n) 11/21(木)20:06 ID:XV1CDRpq0(1/2) AAS
>>881 むりやり解読してみたが、クマもシロトビもバウンス発動に弱点撃つ必要なくなって跳ね回りが派手になるみたいね
ただクレイドル効果が強化タレットに乗るのは修正されるみたいだな・・・・・・まあミーム必須なのは不健康だったからしょうがないけど
現在のバウンスは条件が整いさえすればマーク&強化タレット&味方反射のくみあわせでえげつない火力発揮できるんだが
それらが修正されるとなると平均ダメージはあがるけど爆発力がなくなって微妙なビルドにならないか心配
バウンス範囲が15mになったら白銀はいいけどマニブスだとサイロぐらいしか敵が密集してるとこないんだよなあ
もっと狭い範囲にぎちぎちに雑魚つめこむ方向で難易度あげてくれんかなあ
931: (ワッチョイ 57ae-2S6n) 11/21(木)20:32 ID:XV1CDRpq0(2/2) AAS
>>927
弱点関係なくシロガシラ?は60%、クマは25%で範囲15m内か地面に何回か必ずはねる模様
ただ訳があってるなら、シロガシラは対人にバウンスすると大幅にダメ下がるみたい
ついにPvPとPvEで違う調整をしはじめたってことかな だとしたらありがたい
バウンス自体は確実に使いやすくはなりそうだがMODや専用防具の効果もかなりかわるみたいで強くなるかは・・?
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