[過去ログ] Rimworld 301日目 (1002レス)
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356: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2509-2uFP) 11/15(金)22:04 ID:Ybmr50NP0(3/3) AAS
最初はリム人の行動、面白可愛く感じてたけど、過食症持ちがコツコツ作り貯めてた豪華な食事を全部食い散らかしてから殺意沸いてる。
同じ入植者が戦闘中にも過食症発症し、みんなが必死に戦ってる最中に豪華な食事を食べ始めた時は銃口向けたわ。
357: 警備員[Lv.55] (ワッチョイ dd6e-nqoe) 11/15(金)22:10 ID:BLyEwYX40(1) AAS
過食症ってそういうのじゃねえだろといつも思う
358: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4b3f-6tcr) 11/15(金)22:14 ID:ODE08Vk20(2/2) AAS
スキル上げたのに食中毒が腹立つ
このあらいを作ったのは誰だーという海原雄山の気分になる

スランボってコロニーの資産が上がると一度に3体くらいしか来なくなって困る
スランボダスターはHP400あるから何年も持つけどさ
359: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1d4a-axsx) 11/15(金)22:52 ID:gD590DJa0(3/3) AAS
過食症じゃあなく、食道楽なのよん グルメ発作だろう
360: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 4b22-/Xjz) 11/15(金)23:42 ID:vbEUvZ3c0(3/3) AAS
戦争中にフードファイターとして覚醒するってちょっとしたサイコホラーよね
361: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e30e-xWyq) 11/15(金)23:48 ID:2eooi0lp0(1) AAS
服の耐久値が50%切るまで勝手に着替えないようにするmodとか無いのかな
擦り切れた服が一目で分かるようにするやつも
362
(1): 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 4b6e-x14E) 11/16(土)01:18 ID:Ein4ivbq0(1/3) AAS
MODで、HPが万単位の壁やドアとか作るとブリーチ襲撃とかもちゃんと迂回してくるようになるんだね
363: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 4324-sG7O) 11/16(土)01:54 ID:0MgKdpfx0(1) AAS
アルコ移住でアノマリー制覇したのに、新しいコロニーで研究ツリーが全部不明になるのは勘弁して欲しいな
マジで攻略サイト見るだけの手間になる
364: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2368-xW7k) 11/16(土)02:42 ID:FYLUCbFr0(1) AAS
最初のスタート地点決める段階で派閥の拠点が全部合わせても4つくらいしかないことあるんだけど何が悪さしてるんだろうこれ…
365: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e3dc-H47q) 11/16(土)03:37 ID:NTPzNEBu0(1/3) AAS
デビスト収穫を心待ちしてたところに寒波で台無しにする計算高いランダムランディは嫌だ
366: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ f5b1-2uFP) 11/16(土)05:30 ID:KiVvSbxX0(1/3) AAS
>>362
MOD側でパスコストめちゃ高く設定してるんじゃね?
367: 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 2ded-uOnm) 11/16(土)08:20 ID:uSU0jMCt0(1) AAS
ブリーチが破壊を諦めるパスコストってどのくらいなんだろうな
この間厚さ10枚くらいの自然の山をぶちぬいて来やがったことあったぞ
368: 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 23e3-vJUf) 11/16(土)09:12 ID:slMRw8XI0(1/3) AAS
不死遺伝子持ちも戦闘に駆り出すとヘッショであっさり死ぬの虚しいね
369: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 45d4-/Xjz) 11/16(土)10:37 ID:yDakEjdG0(1) AAS
肉体が岩盤の下敷きになったくらいで死ぬな
370: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cde6-/Xjz) 11/16(土)10:46 ID:Vq53z4pW0(1/2) AAS
ラットキン目的でこのゲーム始めてラットキンコロニーでしかプレイしたことなかったから2人3人同時に出産するわ妊娠のペースが速いわでこの世界の住民はこんなに多産なのかとつい最近まで勘違いしてたわ
ちゃんとねずみって点も考慮してたのね
371: 警備員[Lv.22] (アウアウウー Saa9-mWeP) 11/16(土)11:03 ID:aMLYU0iUa(1) AAS
めっちゃわかるわ
初嫁ラットキンで一人だけ出てくるもんだと思ったらワサッと四人も生まれたしそのうち三人は病気持ってて死んだしで親がずっと絶望してた
372: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2311-LJoO) 11/16(土)11:51 ID:2wCIHc5A0(1) AAS
とあるイベントで銃撃戦終わった後に銃撃戦の音がずーっとその場に残ってしまうようになった…
リロードしても治らないからもうマップ変えるしか無いのかなこういう場合
373: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ddde-/Xjz) 11/16(土)15:20 ID:7oYT/k9c0(1) AAS
マップのどこかに(恐らくは戦闘が起きた場所)に、空中を飛びっぱなしの弾がむ存在してるのでは?
開発者モードの調査ツールで探して、存在してたらkillすれば解決するとは思うけど
1.3から1.4/1.5に移行できなかった銃器追加系Modで、古いままサウンド指定のバグ放置してる
ケースだとxmlの修正を自分でしないと無理だけど。(ローカル運用してる場合は特に)
374: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW cdaa-u8IY) 11/16(土)15:26 ID:vs4CejR80(1/3) AAS
この世界アルコテックですら光速を超えた移動はできないとされてるけどサイキャストとかアノマリーの挙動見てるととてもそうは思えないんだよな 絶対自分たちにとって不都合だから適当にホラ吹いてるだろあのAIども
375: 警備員[Lv.65] (ワッチョイ 95e4-7Zjp) 11/16(土)15:37 ID:HijvLft50(1/2) AAS
GunplayってMODの設定で貫通系の弾が消えなくなることがあったな
わかるまで開発者モードで設置物状態になってる弾道を消すのが面倒だった
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