[過去ログ] Rimworld 301日目 (1002レス)
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604: 警備員[Lv.62] (ワッチョイ ff6e-Q/eL) 2024/11/25(月)04:09 ID:IqOM+drC0(1/2) AAS
アノマリーの儀式は、クエストとかの一時拠点じゃ無理なのか
605: 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Srcb-j/Uv) 2024/11/25(月)11:43 ID:t0GkIWRXr(1/2) AAS
効率的にはキルゾーン作るのが一番なんだろうけど
上手く入植者誘導して襲撃撃退できた時が一番面白い
信長の野望や三国志の合戦的な面白さがある
606: 警備員[Lv.62] (ワッチョイ ff6e-Q/eL) 2024/11/25(月)15:02 ID:IqOM+drC0(2/2) AAS
トレーダーがうろうろする場所って、上級者は自分でうまいこと調整できるの?
たまに異様に遠いところでうろつくことがある
607: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 57b1-6m00) 2024/11/25(月)15:46 ID:2SVzvKEf0(1/2) AAS
トレーダーの待機場所指定できるMOD使ってる
ほっとくと土足で室内汚しまくって迷惑すぎるからね
608: 警備員[Lv.10][芽] (ベーイモ MM4f-39QY) 2024/11/25(月)15:49 ID:MkS6vOCzM(1) AAS
設定とか舞台は素晴らしいのに、グラフィックがウンコレベルなのがツラい・・・
せめて、
画像リンク[jpg]:shared.fastly.steamstatic.com
この程度の3Dでいいのでrimworld2とか出ないかな
609: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1f19-xAyo) 2024/11/25(月)16:00 ID:X72UPVTT0(1/2) AAS
安い3Dは逆に萎える
610(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 9776-jxwd) 2024/11/25(月)16:21 ID:dbc6GuNL0(1/2) AAS
温帯森林の産物って木製品?鉱物資源に乏しいマイホーム
ウェールズの産物といえば奴隷くらいのものだからな…
611: 警備員[Lv.9][新芽] (ブモー MMcf-fn5w) 2024/11/25(月)16:28 ID:AOxXpIEfM(1) AAS
設定(笑)舞台(笑)
ここまで清々しいエアプも珍しいなw
アルコテックが云々UVERworldが云々みたいな設定なんか殆ど知らねーだろみんな?w
612(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1f1e-G09H) 2024/11/25(月)16:30 ID:SIbA2Uz80(1) AAS
>>610
はい首チョンパ
開始直後は伐採して木製品でいいと思うが、コロニーがでかくなったら牧畜して革製品がいいと思う
ウミガメの革でもいいよ
613: 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 9776-jxwd) 2024/11/25(月)16:42 ID:dbc6GuNL0(2/2) AAS
>>612
サンクス
初心者は温帯森林おすすめと聞いてからそれしかやってない
614: 警備員[Lv.18] (オッペケ Srcb-L5WB) 2024/11/25(月)16:57 ID:nrqrO8K7r(1/3) AAS
温帯は温帯で温度対策が肝要になりやすいし、くみしやすいけど初心者に絶対おすすめか?といわれると個人的に微妙
615: 警備員[Lv.57] (ワッチョイ b76e-mfJ4) 2024/11/25(月)17:06 ID:WtFAPPWh0(1/3) AAS
いうてそんな寒くも暑くもならないしなあ
雪はまったく振らないか、短い期間だけだし
温帯で一番嫌なのはボムネズミ
616: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d743-G09H) 2024/11/25(月)17:07 ID:0HUurdc50(1) AAS
特に開始直後に需要が多い木材が豊富で沼地がないのはやりやすいと思うよ
617: 警備員[Lv.18] (オッペケ Srcb-L5WB) 2024/11/25(月)17:22 ID:nrqrO8K7r(2/3) AAS
高度や緯度によっては同じバイオームでも過ごしやすさの差は出るね
618: 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Srcb-j/Uv) 2024/11/25(月)17:31 ID:t0GkIWRXr(2/2) AAS
グラフィックよりCPUスレッド問題の方が100億倍ぐらい大事だと思います
619: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ b7ef-lJYL) 2024/11/25(月)19:07 ID:rR6nSWHS0(1) AAS
チープだなと思った絵柄も遊んでる内にどうでもよくなってくるし俺はゲームスピードのが大事
620(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW b76e-qhFd) 2024/11/25(月)19:21 ID:WtFAPPWh0(2/3) AAS
視覚に訴える要素が弱いから想像力でなんとかならない部分はつらい
幻の彫刻とかただのゴミにしか見えないし
ハイメイトも積極的に採用する気になれない
621: 警備員[Lv.18] (オッペケ Srcb-L5WB) 2024/11/25(月)19:45 ID:nrqrO8K7r(3/3) AAS
彫刻はあのイカした説明文が読めるだけで価値がある
622: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW d77b-CtAC) 2024/11/25(月)20:20 ID:C9KG29oq0(1/2) AAS
物理メモリなんぼ必要なんじゃこのゲーム。32じゃ足りねえとか聞いて恐ろしくなるわ
623: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1774-lJYL) 2024/11/25(月)20:21 ID:ptlhSGSd0(1/3) AAS
3DにしたらMOD作成コスト跳ね上がって数出無さそう
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