【PC】Starfield Part100【IPあり】 (335レス)
1-

306: 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW ff0e-7xrS [240f:31:815c:1:*]) 11/23(土)20:48 ID:FMDDWnUE0(1) AAS
正直Outerworldsつまらんかった
307: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aa5f-d+f+ [2001:268:99ad:74c9:*]) 11/23(土)22:11 ID:BqzzSAcH0(1) AAS
Outer Worldsの規模を100倍くらいデカくしたのがStarfieldだと期待していましたよ
308: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9b24-mt/n [2001:268:c216:7778:*]) 11/23(土)22:53 ID:qN+aQFI+0(2/2) AAS
stalker2やってるけど
ロードが全然ないからロード時間に自分を見つめ直したりできなし
屈んだからって質量は変わらないのに狭い場所を通れるとか教養無さ過ぎる
演出も変に映画みたい。明後日の方向みながら顔だけどアップで身振り手振りする方が現実的だろ
NASAパンクには到底及ばないね
309: 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 19bd-FAVx [210.252.250.233]) 11/24(日)14:51 ID:M3Xaw8vQ0(1) AAS
ロードあってもいいけど扉くぐってロードした先にちっさい店1軒だけとか
ここにロードいる?みたいなのがストレス溜まる
レンジャー本部くらいだと気にならない
310: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 6b2c-z6bW [240f:3d:bdff:1:*]) 11/24(日)15:20 ID:dxqYNdX30(1) AAS
小さいマップに行くのは読み込みが早いのでいいけど
直ぐに戻ることになる大マップの読み込みがとんでもなく長い
CSは仕方ないとしてもPC版はマップをキャッシュしといてくれ…
311: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f35f-2Fct [2001:268:99ad:74c9:*]) 11/24(日)16:36 ID:kMq55m8X0(1) AAS
ロードは時代遅れ感あるけどいつものベセスダゲーで慣れてはいた
ファストトラベルはそれ基準でも酷いから略してマジクソって呼んでる
312: 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr1d-j/Uv [126.255.132.12]) 11/24(日)16:40 ID:jk5ox+Q3r(1) AAS
2023年のゲームでこのロード塗れはなぁ
インディーズのゲームならしゃーないけど
313: 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 11f8-qeri [2404:7a81:8aa1:5b00:*]) 11/24(日)16:42 ID:eb8O0JGc0(1) AAS
30年前のゲームだったらロード絡みで文句は言われなかったのに悲しいね
314: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 69e9-urwe [2001:268:c207:5f82:*]) 11/24(日)16:43 ID:9L2Riz410(1) AAS
そうか?三年前のcodとかも建物の中を予めスコープで確認とか不自然すぎる
建物の中はロードして観測するまで存在しないのが物理学的に正しい
315: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 9b07-Ko5P [240f:51:d271:1:*]) 11/24(日)16:52 ID:hro4+l/e0(1) AAS
いつ面白くなるんだこのゲーム
316: 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 29ed-7+Au [218.231.97.130]) 11/24(日)16:54 ID:1WbTcuU40(1) AAS
いま面白くないならもう駄目ですね
317: 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 696d-ck+5 [2409:10:c6c0:900:*]) 11/24(日)17:10 ID:HOw+EGvB0(1) AAS
ゲームは変わらないからお前が面白く感じられるようになれるかどうかだぞ
エミールに合わせて生まれ変わるんだ
318: 警備員[Lv.7] (ワッチョイW c100-RLXA [2001:f70:22a0:9300:*]) 11/24(日)17:34 ID:Rfh52eyp0(1) AAS
俺は今のままで十分面白いけどなぁ
319: 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr1d-j/Uv [126.253.233.36]) 11/24(日)20:10 ID:68ts3azIr(1) AAS
エミールが見苦しい真似さえしなければガッカリゲーで済んでたろうに
320: 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MMeb-W5Bc [163.49.210.29]) 11/25(月)02:30 ID:MpzFDUnYM(1) AAS
dlc出して約束果たしたからもう終わりやね
321
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 21de-g3tM [180.50.144.30]) 11/25(月)05:47 ID:UhAarv4r0(1) AAS
多元宇宙(ほぼコンステ周りしか変化無し)

もっとメックやゼノウェポンが現役とか、原生生物に滅ぼされたアキラとか多元宇宙のアイデアあったろ…
322: 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 0b81-db/K [113.43.176.110]) 11/25(月)06:03 ID:qE0zeUGZ0(1) AAS
その辺全部検討した上でカットしたに決まってんだろゲーム作ったことないんか
323: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f3a2-f02p [2001:ce8:157:2f3e:*]) 11/25(月)06:50 ID:90ormm9z0(1) AAS
技術的に難しそうだから無し!
324: 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 0b94-iogS [2001:268:9b11:7abb:*]) 11/25(月)06:51 ID:MoWCIiyy0(1/2) AAS
宇宙飛行士ならそんなこと言わない
325
(2): 警備員[Lv.54] (ワッチョイ a1ca-85jV [240f:39:cc1e:1:*]) 11/25(月)07:30 ID:Cv3DdE6B0(1) AAS
Starfieldはね、GOTY受賞してないといけないし、MODたくさん開発されてないといけないし、何十年でもずっと遊び続けられる神ゲーじゃないといけないの
1-
あと 10 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.641s*