【PC】Starfield Part100【IPあり】 (485レス)
1-

334: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 537c-lJYL [240b:10:cfc0:ab00:*]) 11/25(月)19:44 ID:cvGmB1qD0(1) AAS
ゲーパス勢がうらやましい
なぜ発売日に買ってしまったのか
UBIゲーで洋ゲーを発売日に買ってはいけないって教訓を得たばかりだったってのに
335: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 13ac-rvGu [240a:61:51b6:bda7:*]) 11/25(月)20:18 ID:TEKPSSND0(1) AAS
直前のアニメPVの自分で宇宙船組み立てて宇宙に飛び出す孤児とか何だったん?
配達屋が戦闘機パイロットやチンピラがエージェントになるのはまだしもジャンク宇宙船孤児はゲーム内にそんなのあったか?
336: 警備員[Lv.33] (ワッチョイW f333-1ZDv [2400:4051:9e20:2d00:*]) 11/25(月)21:05 ID:O6Nenz8W0(1/2) AAS
言っちゃなんだけど全宇宙最高規模の都市なら宇宙船の停船所もあんな数じゃ絶対足りねぇよな……
アキラもニューアトランティスも
337
(1): 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイW 6bb3-vHp1 [2400:4051:a381:c00:*]) 11/25(月)21:48 ID:u2DRoZ6q0(2/2) AAS
俺が気になったのは発売前にトッドがやたら近接推ししてた事だな

トッドの中でどんなキャラとしてロールプレイしていたのかは知らんが今作の近接はとてもじゃないけどオススメ出来るようなもんじゃないだろって
338: 警備員[Lv.34] (ワッチョイW f333-1ZDv [2400:4051:9e20:2d00:*]) 11/25(月)21:53 ID:O6Nenz8W0(2/2) AAS
そもそもステルスキル用の専用モーションとかあったっけ
普通あるよね?
339: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9183-SHwq [60.236.20.32]) 11/25(月)22:07 ID:aWgCppqs0(1) AAS
周回前提に作ってるんだからもっと変化して欲しかったよね
あと遠くまで人類が到達してるのは良いんだけど宇宙人出さなかったのもなんだかなぁだよね
ここまで廃れてアプデで盛り返せる未来が見えないよ
340
(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0bbf-P/IE [2001:268:9962:1824:*]) 11/25(月)22:13 ID:ypzeIJHO0(1) AAS
今作ってVATSで瞬間移動繰り返しながら敵を次々と切りつけていくようなことも特にできなかったよね?
やっぱりなんだか全体的に変わり映えしなくて地味だよな 別に派手ならいいってもんでもないけども
341: 警備員[Lv.193][UR武+8][UR防+12][苗] (ワッチョイ 6b26-zwOW [2409:10:d5e0:1d00:*]) 11/25(月)22:43 ID:bXTLweB50(1) AAS
トッドはスカイリム式ブンブン近接アクションしかやった事ないからこれが至高の出来なんだぞ
宇宙飛行士でゲーム開発者だからわかる
342: 警備員[Lv.55] (ワッチョイ a1e2-85jV [240f:39:cc1e:1:*]) 11/25(月)23:38 ID:Cv3DdE6B0(2/2) AAS
トッドはもういい歳だから最近のゲーム遊んでないんじゃね?説はかなり前にこのスレで見たな
343: 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sa15-urwe [106.154.144.147]) 11/26(火)00:52 ID:dUKR0QXYa(1) AAS
>>340
グラブダッシュから斬りつけってことは可能だけどスムーズに連携されずダッシュ完了後ワンテンポ置いてからモッサリと斬りつける感じ
もう少し今のゲーム研究して欲しいというか自社ゲーの戦闘modすらまともに研究してないで「modが直すからこのままでいい」って考えてるような印象
作品の評価ってバニラで決まるのに
344: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW c12e-blqU [2001:268:991e:47e0:*]) 11/26(火)09:05 ID:SEKy0E/40(1) AAS
シューティングもただのVATS抜きFallout4だからトッドの頭は完全にそのあたりで止まってる
345: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW f178-7WSB [118.105.249.38]) 11/26(火)09:28 ID:owxucK3H0(1) AAS
トッドや社員は最近の他社のゲームをプレイしてないのか?ってのはある
あぁ過労すぎてそんな時間無いし見るのも嫌か・・・(社畜感)
346: 警備員[Lv.9][新芽] (ブーイモ MM33-z6bW [49.239.70.126]) 11/26(火)09:44 ID:0p9TxvUAM(1) AAS
VATS抜いたら最低限のしょぼいのしか残らないんだよね
引き算の美学を勘違いしたのかな
宇宙船がメインだとしても宇宙船のビルドは良くてもバトルがあんなんだし…
347
(1): 警備員[Lv.33] (ワッチョイW c190-6rYW [2400:2410:b942:ea00:*]) 11/26(火)10:24 ID:rZND+KZP0(1) AAS
トッドは桜井政博の爪の垢を煎じて飲むべきだしベセスダ社員全員で桜井政博のチャンネル見たほうがいい
348: 警備員[Lv.55] (ワッチョイ a16b-85jV [240f:39:cc1e:1:*]) 11/26(火)11:19 ID:AofM0sXe0(1) AAS
>>347
特に開発者の都合なんてプレイヤーに関係ない!っていう動画見てほしいね、お前に言ってんだぞエミール
349: 警備員[Lv.21] (ワッチョイW c157-JBdU [240b:13:9320:7400:*]) 11/26(火)11:28 ID:F9asqTid0(1) AAS
ゲームを刷新出来てないどころかこれまで自社のウリだった作り込んだ世界観やNPCの行動は皆無
オープンワールドの本家にして雄だったのに自らその名声を捨てて打ち立てたのがNASAパンク!
350: 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 699e-r8LP [240b:c020:470:cdc0:*]) 11/26(火)11:52 ID:/Bvd7pwj0(1) AAS
雌になっちゃったのかもね
351: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6924-urwe [2001:268:c209:6986:*]) 11/26(火)12:01 ID:jDe/r8VB0(1/2) AAS
ダッシュ攻撃とかしようとしても、必ず立ち止まってからブン!!って振り回すだけだから何の爽快感もないし、バッシュによる先制攻撃すらされる
近接はスカイリムと全く同じというか、二刀流とかの差がない分、むしろ劣化すらしてる
スカイリムが好評だった、不満ならmodでって思考なんだろうけど、ちょっとどうかしてると思うよこのメーカー
352: 警備員[Lv.4][新芽] (ドコグロ MMab-f02p [125.193.15.133]) 11/26(火)12:04 ID:Az+5ZQvQM(1) AAS
せっかく無重力戦闘が出来るんだから近接もそういう環境を活かしたものにしようぜ!

普通のクリエイターはこうなんだよ…
353: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 59de-SHwq [114.159.12.66]) 11/26(火)12:17 ID:eshne4L80(1) AAS
仕事だからと言われた通り作ったゲームなんだろうな
ゲーム好きが隅々までこだわった作り込みが売りのベセスダは死んだんや
バグ有るけど勘弁してねと言われてこの作り込みならしゃあないか面白いしと許せない出来
1-
あと 132 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.811s*