【PC】Starfield Part100【IPあり】 (362レス)
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44: 警備員[Lv.184][UR武+8][UR防+9][苗] (ワッチョイ ff3a-Du01 [2409:10:d5e0:1d00:*]) 11/08(金)21:33 ID:bgVBxuwC0(1) AAS
「考察するのはアンチ!」は草
45: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 7f2b-c7M1 [2001:ce8:177:7c28:*]) 11/08(金)22:46 ID:JSmI4xX50(2/2) AAS
元々楽しめる要素が少ないからどうでもいい所の考察も積極的にやってた連中なのに
最終的にガバガバ世界観のせいで考察なんかやってないで楽しめよ!ってバグりだしたのほんと可哀想だった
46: 警備員[Lv.13] (ワンミングク MMdf-14M2 [153.250.43.95]) 11/09(土)14:10 ID:QcRc57AeM(1) AAS
これでベゼがもうゲーム作れない会社だと露呈しちまったからな
アウトソーシングで完成直後にレイオフとかesoでもやらかしてるし二度と復権しないでしょ
47: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ff3c-ivmz [240f:3d:bdff:1:*]) 11/09(土)14:51 ID:KAj8YUjj0(1/2) AAS
変な感性持ちの開発者が抜ければ持ち直すんじゃね?
48: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f50-K5J6 [2001:268:c20e:311e:*]) 11/09(土)14:52 ID:/A/Ny8RO0(1) AAS
エミールがいる限りどうにもならんよ
49: 警備員[Lv.185][UR武+8][UR防+9][苗] (ワッチョイ ff07-Du01 [240a:61:101c:11f8:*]) 11/09(土)15:11 ID:pJEc8s710(1) AAS
このゲームの近接見てるとTES6も一人称視点は退屈なブンブンで三人称視点はロックオンなしの当たり判定どこにあるのかわからないアクションになりそうで不安しかない
50: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5fca-K5J6 [2001:268:c20a:3490:*]) 11/09(土)17:14 ID:oClZ4F5C0(1/2) AAS
近接改善modが出まくっても全く取り入れず相変わらずブンブン戦闘だからな
「ストーリーはどうでもいい」
「戦闘もmodが直すからどうでもいい。下手に凝るとFPS戦闘がやりにくくなる」
みたいな認識なんだろう
51: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 5f41-lVIn [240f:39:cc1e:1:*]) 11/09(土)17:24 ID:B5qXTAnN0(1) AAS
Starfieldの近接戦闘がガチのマジでfallout3から何の進歩も無かったの未だに信じられないんだよな
Skyrimにあったフィニッシュムーブさえ無い、ひたすらパワーアタック連打しかやることない
10年前ならこれでも我慢出来たのかもだが今はサイバーパンク2077もエルデンリングも知ってしまった
52: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 5fca-K5J6 [2001:268:c20a:3490:*]) 11/09(土)17:31 ID:oClZ4F5C0(2/2) AAS
ストーリーはどうでもいい
シームレスもどうでもいい
戦闘もどうでもいい
同じ施設が大量にあってあらゆる場所に同じ人物の同じ死体が転がっていてもいい
敵の多様性もどうでもいい
レズビアン、黒人、高齢独身女、バツイチ
こういう多様性が大事
あとスリッパの左右が違うからな。こういうリアリティ。これが大事
53: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW ff29-ivmz [240f:3d:bdff:1:*]) 11/09(土)21:01 ID:KAj8YUjj0(2/2) AAS
これシミュレーション仮説の世界だよね
ユニティをはぐらかさないで真面目にネタ消化して欲しかったわ
54: 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 49e8-Yfuc [2400:4053:93e0:a700:*]) 11/10(日)02:38 ID:1oY+IBbi0(1) AAS
それはノーマンズスカイがもう先にやっちゃったしな
NASAパンクの定義はようわからんけど仮想世界物はなんか違う気がするし
55: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW bdde-8QmU [180.39.162.175]) 11/10(日)03:35 ID:iXF592KO0(1) AAS
は?スタフはリアルにこれから起こる未来が記された預言書なんだが?
来たるグラブドライブによって引き起こされる空気流出に備えてまだ宇宙服用意してない奴おりゅ?
56(1): 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srb5-FJ9S [126.156.160.112]) 11/10(日)04:36 ID:lQg1Athlr(1) AAS
大気がない惑星やら有毒惑星や極寒惑星にも居住区があるのになんで地球は空っぽなんだろうか
57: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 7def-r2Ut [240f:39:cc1e:1:*]) 11/10(日)06:05 ID:JMap6JfZ0(1) AAS
…分からない、全く…
58: 警備員[Lv.13][芽] (ワントンキン MMfe-Ma3v [61.126.114.57]) 11/10(日)07:53 ID:uYCJOabIM(1) AAS
>>56
痛い所を突くな。
確かに気密性の高いシェルターとかで都市を作っている方が現実的
59: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW c5ca-ZIP+ [2001:268:c20a:3490:*]) 11/10(日)08:27 ID:iHEolb1o0(1) AAS
狭い土地や限られた資源をめぐってならわかるけど、このゲームで二度も植民惑星獲得戦争した意味が全く分からない・・
連合と同盟には宗教的対立すら存在しない
60: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW fa2b-NX7e [2001:ce8:177:7c28:*]) 11/10(日)10:47 ID:gRcIwbji0(1) AAS
コンスタンス号「目当ての惑星に住むから初対面の人間に原住民が全員立ち退くように交渉してもらうね」
61: 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 36de-q73H [2400:4051:a381:c00:*]) 11/10(日)11:05 ID:NFjZRlgb0(1/2) AAS
うん、とりあえずリアクター暴走させるね
62: 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 36de-q73H [2400:4051:a381:c00:*]) 11/10(日)11:05 ID:NFjZRlgb0(2/2) AAS
うん、とりあえずリアクター暴走させるね
63: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8a37-0E5b [2001:ce8:157:2f3e:*]) 11/10(日)11:21 ID:Tz+TqVmM0(1/2) AAS
近接はfo4から劣化してるよ
fo4の近接ビルドは楽しかったからな
vatsのおかげなだけだけど
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