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【惑星開拓】Satisfactory part44【工場】 (1002レス)
【惑星開拓】Satisfactory part44【工場】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1731403384/
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126: 名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW fbf0-8Cj4) [sage] 2024/11/17(日) 10:40:48.16 ID:NU/I5+c20 環状線って丸のイメージだったけど普通に往復2車線の一本でも環状線になるんだよね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1731403384/126
128: 名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW fbf0-8Cj4) [sage] 2024/11/17(日) 11:16:57.23 ID:NU/I5+c20 >>127 簡潔でいい考え方だね 個人的には良く言われてるワールドを丸で囲むよりも複線を中央に一本線引いてそこから枝分かれさせる方が各列車の移動距離が短くなると思うんだよね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1731403384/128
129: 名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW fbf0-8Cj4) [sage] 2024/11/17(日) 11:21:24.12 ID:NU/I5+c20 あ、でも環状線を複線にするのが一番か まあ基準の線路引く距離は丸の1/3くらいになるしカーブとかも気にしなくて良くなるから引く手間はかなり楽だよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1731403384/129
137: 名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW fbf0-8Cj4) [sage] 2024/11/17(日) 13:17:04.22 ID:NU/I5+c20 >>136 1本とは言ったけど最終的に縦横の十字になると思うからここまできたら線路挟んで反対側に送りまくるとかじゃなければ丸型よりは詰まることはないと思う もちろん駅は本線から逃がしてね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1731403384/137
148: 名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ワッチョイW fbf0-8Cj4) [sage] 2024/11/17(日) 21:19:11.62 ID:NU/I5+c20 factorytown今そんなことになってるんだと思ったら直近の評価非常に好評で草 Satisfactoryは別に鉄道も原子力も全く必須じゃないから語りたい人が語る分には別にいいと思うけども何が気に触ったんだか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1731403384/148
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