Fallout76 PC Part.313 (521レス)
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84: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)19:12 ID:y4Y45JU00(1/9) AAS
武器の星3PとS,防具だと星2のステ上昇はスペシャル系ボブル使うから価値はあるぞ
88: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)19:39 ID:y4Y45JU00(2/9) AAS
名前書かなくてもここならステ上昇と書いただけで大体なんのボブル使うか分かるだろう?
91: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)20:01 ID:y4Y45JU00(3/9) AAS
4万は流石にボリすぎなような
基本的に2000位で売ると大体即決してくれるけど、まぁそもそも4万キャップ払う人間自身そうそういないから大体高くて3万前後くらいかな
ファスナハトのレアマスクならギリギリ考えるかもだが
93: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)20:04 ID:y4Y45JU00(4/9) AAS
爆発mod自体ガウス系(ショットガンは除く)以外だと正直射速の方が大体いいからなぁ
95: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)20:31 ID:y4Y45JU00(5/9) AAS
ボウ系にはリロ速も意味ないしAP減もそこまで恩恵ないからperception付けた方が命中率上がって使いやすい
108: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)21:49 ID:y4Y45JU00(6/9) AAS
>>97
影響範囲考えてるならクアッドヘルストームとかヌカビクとか最悪クリメでいいような
基本的にexplosiveを4万で置いてる人って他も高く設定してるけど正直高くて2000か安くて500位の方が売れやすいよ
結局ロケーション巡りしてたらわりと一個位は手に入るからそこまでの価値はないよ
109
(1): (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)21:51 ID:y4Y45JU00(7/9) AAS
>>104
星3mod自体が作成素材が重いしアムキはsmallgun使うからそうポンポン作れないんだよね
112: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)22:10 ID:y4Y45JU00(8/9) AAS
レジェモジュ集めがキツイから入手個数増やすか必要量減らしてくれればいいが
113: (ワッチョイW 6211-AHYm) 11/22(金)22:12 ID:y4Y45JU00(9/9) AAS
>>111
凄いな俺ならキツくてそうそうできないよ
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