SKYRIMの質問に全力で答えるスレ Part145 (224レス)
SKYRIMの質問に全力で答えるスレ Part145 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/
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54: 名無しさんの野望 警備員[Lv.80][SSR武][UR防] (ワッチョイ df83-f5HH) [sage] 2024/12/08(日) 23:14:28.95 ID:AAlKk9A70 >>53 CreationKitPlatformExtended.iniの設定項目のbUIDarkThemeをfalseに変更でダークモードは解除出来ると思います [CreationKit] bUIDarkTheme=false http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/54
55: 名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bfe9-N88W) [sage] 2024/12/09(月) 00:26:01.19 ID:JPI72xwD0 人様のキャラクタープリセットを使用しようとしたんですが要件のテクスチャ等はすべてダウンロードしたにも関わらず、顔が違うのは何かやるべきことが抜けてるんでしょうか・・・ 導入失敗というような完全に違う顔というわけではないんですが化粧等が違うような感じです 化粧追加しようにも文字がグレーになっておりテクスチャ選択はできるが反映はされていないといった現状 Racemenu環境下 配布元Preset+Sculptあり 解決法ありましたらよろしくお願いします http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/55
56: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7fd1-N88W) [sage] 2024/12/09(月) 10:28:24.59 ID:M7YToOVq0 Dai Katana 2H Katana AnimationのモーションをMODの装備に割り当てたいのですが 下記の行を_conditions.txtに追記しても認識されません。 ちなみに06D931は、SSESEditで確認したグレートソードのキーワードを当てています。 IsEquippedRightHasKeyword("AncientBladesWeapons.esp" | 0x06D931) OR このMODのグレートソードにモーションを割り当てるよ、という場合の記述方法について アドバイス頂けないでしょうか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/56
57: 名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bf45-N88W) [] 2024/12/09(月) 14:04:14.83 ID:vNJx6fz40 狭い場所で壁を背にして3人称から一人称に切り替わって殴り合ってるときとか、3人称だけどややズームアップされている状態の時とかに頻繁にフリーズしちゃうんですが、お知恵を御貸し頂けないでしょうか。 メモリは32g、FPSも50台でほぼ安定しています。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/57
58: 名無しさんの野望 警備員[Lv.234][森] (ワッチョイ dfdb-W26J) [sage] 2024/12/09(月) 16:55:33.84 ID:0Vu9kKJk0 AncientBladesWeapons.espって武器MODだよね キーワードは自分でパッチ入れて作るかAnimated Armouryのパッチから拾ってくるかしないといけないんじゃないか? その武器MODって最初からdaikatana武器種用のキーワード含まれてんの? キーワードっておそらく武器種にたいして(この場合は両手持ちの刀)に付与するものだから その武器MODAncientBladesWeapons.espに対してSSEEditで自分でパッチ作ってkeyword追加しないと動かんかな キーワードじゃなくて武器単体IDを追加する方法もあるけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/58
59: 名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c723-pQ4B) [sage] 2024/12/09(月) 19:10:51.71 ID:DMPUMHwS0 >>56 それAncient...espの06d931読みにいってるんじゃないかskyrim.esmとかでは DAR構文は覚えてないけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/59
60: 名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c723-pQ4B) [sage] 2024/12/09(月) 19:37:26.81 ID:DMPUMHwS0 >>59 あーしまったkeywordにひっぱられた それ_conditions.txtの上の方みたいにしてAncientBladesWeapons.espの武器のid付け加えるか IsEquippedRightType(5)の前のANDをORにしてどれでも使えるようにとかでいいんかな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/60
61: 名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5f0c-tB0+) [sage] 2024/12/09(月) 21:31:57.05 ID:D3+ImyW/0 The Amazing World of Bikini Armor - BHUNP SE これってrequirementsに書いてある以外で必要なmodありますか? nexusにはracemenuとBHUNP以外は必要ないように書いてあるんですが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/61
62: 名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) [sage] 2024/12/09(月) 21:40:37.23 ID:iQEwoXwM0 >>61 まあracemenuとBHUNP自体が必要とするMODも揃っていれば あとレベルドリストがイジられるんでWryeBashとかあればよいかね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/62
63: 名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5f0c-tB0+) [] 2024/12/09(月) 21:50:07.12 ID:D3+ImyW/0 >>62 ありがとうございます 質問の仕方が悪かったです TAWOBA BHUNP SE単品だといつもの場所(アルヴォアの仕事場近くとか)にレシピが見つからないのです additemでの入手のみでレシピ本のシステム自体がオミットされているのでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/63
64: 名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) [sage] 2024/12/09(月) 22:06:36.87 ID:iQEwoXwM0 >>63 ESP見る限りリバーウッドのワールドスペースにはあの変な騎士以外なにもないね そこかしこに本の現物は置いてあるみたいよノースウオッチ砦にエルフ鎧の本とか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/64
65: 名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 877c-tB0+) [sage] 2024/12/09(月) 22:14:44.57 ID:a6bKyn7L0 CommunityShaderが知らぬ間にAMDにも対応してたので、ENBから乗り換えたいのですが SSEフォルダからENBのDLLを消すだけで良いのでしょうか プリセットの導入やらでENB関連のフォルダも作られてるのですが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/65
66: 名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5f54-ZSZq) [sage] 2024/12/09(月) 22:31:57.47 ID:iQEwoXwM0 >>65 d3d11.dll消すだけでとりあえず機能はしなくなる 一応言っておくけどCSはENBの代わりにはならない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/66
67: 名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 877c-tB0+) [sage] 2024/12/09(月) 22:50:15.35 ID:a6bKyn7L0 >>66 ありがとうございます 代替にはならないとは言っても共存も出来ないんですよね? 確かENBが有効だとCSが無効化されるとかで http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/67
68: 名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 676e-pQ4B) [sage] 2024/12/10(火) 01:49:26.55 ID:9NP7k7CC0 共存は出来ない CSが話題になってるから試してみたけどENBで満足してる自分には必要なかった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/68
69: 名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 27ee-I0EG) [sage] 2024/12/10(火) 02:50:45.62 ID:smXfQp6d0 skyrim AEではSEで発生していた弓矢で長距離狙撃時に敵に必ず当たる撃ち方しても絶対に避ける(ニンジャドッジとかニュータイプ避けと俗に言われてた現象です)のは、ヴァニラの状態で修正されていますか? SEやLEではmodによって修正できるみたいですが、AEでもヴァニラだと直っておらずmodによる自力での修正が必要なのでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/69
70: 名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c723-pQ4B) [sage] 2024/12/10(火) 03:11:54.49 ID:KiCmsD2B0 >>69 あれは仕様です ただのGameSettingなのでWryeBashのTweakSettingsからでも出来るし戦闘オーバーホールMODには入ってるものもあるし なんならその設定だけのMODならLEのも使えると思いますよ確認しないけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/70
71: 名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 27ee-I0EG) [sage] 2024/12/10(火) 03:31:56.48 ID:smXfQp6d0 >>70 ありがとうございます ということはPS5やスイッチ版のskyrim AEだとニュータイプ避けは起こるのですね(PS5やSwitchを例に出してスレチな話題になりすみません) http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/71
72: 名無しさんの野望 警備員[Lv.131][SR武][SR防] (ワッチョイW a702-lqgS) [sage] 2024/12/10(火) 06:36:04.81 ID:WF6wm61b0 pbr入れてcsもかなりキレイというか見栄え良くなるな リアリティは増すがenb並みに重くなるしenbの方が間違いなくキレイなのでまだまだenbで良いのかもしれない cs使うけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/72
73: 名無しさんの野望 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ df51-xJXv) [sage] 2024/12/10(火) 08:39:20.89 ID:0KaKr8+u0 アニメを大量に入れているせいでNemesisがなかなか正常に100%まで進まないのでPandoraに切り替えたいんですが PandoraはそろそろTK Dodge系に対応しましたか? 以前はAcrobatic Dodge Replacer、Bow Rapid Comboなどの宙返りドッジが動かなかったのですが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/73
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