SKYRIMの質問に全力で答えるスレ Part145 (739レス)
上
下
前
次
1-
新
469
:
(ワッチョイ bec9-uTLw)
01/14(火)09:23
ID:gwL14Hz00(3/4)
AA×
>>451-452
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
469: (ワッチョイ bec9-uTLw) [sage] 2025/01/14(火) 09:23:13.48 ID:gwL14Hz00 安価ミス。上のレスも>>451-452宛です <パッケージ> 1. LargeHead NPCフォルダにLargeHeadNPC.espを配置する 作成したespのある場所 MO2:OverwriteフォルダにあるのでLargeHead NPCフォルダにドラッグする。インストール確認後にOverwriteに残っていたら削除する Vortex:Skyrim Special Edition\Data以下にあるので切り取る 2. LargeHead NPCフォルダをzip圧縮しMOD管理ツールでインストールする LargeHead NPCフォルダの構造は次の通り LargeHead NPC\LargeHeadNPC.esp LargeHead NPC\Meshes\Actors\Character\LargeHead\skeleton.nif LargeHead NPC\Meshes\Actors\Character\LargeHead\skeleton_female.nif <終わりに> 特定のNPCの頭の大きさを変更するにはこのような作業になります 全員大きくなってもいいならespを作る必要はありません 以下のファイルを抽出して<スケルトンの編集>と同じ作業をしてMODとしてインストールするだけ大丈夫だと思います Actors\Character\Character Assets\skeleton.nif Actors\Character\Character Assets Female\skeleton_female.nif http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1733127003/469
安価ミス上のレスも宛です パッケージ フォルダにを配置する 作成したのある場所 フォルダにあるので フォルダにドラッグするインストール確認後にに残っていたら削除する 以下にあるので切り取る フォルダを圧縮し管理ツールでインストールする フォルダの構造は次の通り 終わりに 特定のの頭の大きさを変更するにはこのような作業になります 全員大きくなってもいいならを作る必要はありません 以下のファイルを抽出してスケルトンの編集と同じ作業をしてとしてインストールするだけ大丈夫だと思います
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 270 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
1.522s*